この中で一番有名な名言(または迷言)は?

ボタンを押して投票してください!
1お前ら人間じゃねぇ!3票(16%)
1目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁ!3票(16%)
3死んだんじゃないの〜2票(11%)
3私の戦闘力は53万です。2票(11%)
3だが断る!2票(11%)
6僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ1票(5%)
6止まるんじゃねぇぞ...1票(5%)
6おまえの物はおれの物、おれの物もおれの物1票(5%)
6君のような勘のいいガキは嫌いだよ1票(5%)
6あきらめたらそこで試合終了ですよ1票(5%)
6環境破壊は気持ちいいZOY☆1票(5%)
12完全復活!パーフェクト城之内様だぜ0票(0%)
12もうやめて!遊戯!とっくに羽蛾のライフはゼロよ!0票(0%)
12へっ!汚ねえ花火だ0票(0%)
12嘘だッ!0票(0%)
12オンドゥルルラギッタンディスカー0票(0%)
お前ら人間じゃねぇ!
16% (3票)
目がぁぁぁ、目がぁぁぁ..
 
死んだんじゃないの〜
 
私の戦闘力は53万です。
 
だが断る!
 
僕と契約して、魔法少女..
 
止まるんじゃねぇぞ...
 
おまえの物はおれの物、..
 
君のような勘のいいガキ..
 
あきらめたらそこで試合..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番有名 名言 迷言 お前ら人間じゃねぇ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/16 20:44:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/16 20:44:51 通報 非表示

追加して欲しいのがあったら教えてください


2: 2コメさん 「止まるんじゃねぇぞ...」派 2022/05/03 23:35:37 通報 非表示

オンドゥルルラギッタンディスカーも入れてくださいお願いします。


3: 3コメさん 「死んだんじゃないの〜」派2022/07/13 20:52:47 通報 非表示

環境破壊は気持ちいいzoy入れてー


4: 4コメさん 2023/09/27 16:09:40 通報 非表示

え?あのがきんちょにかzoy?も入れてくれ


画像・吹き出し