アニメ界ナンバーワンの迷言は?

ボタンを押して投票してください!
14んだんじゃないの〜☆6票(42%)
2お前ら人間じゃねぇ!4票(28%)
3無駄無駄無駄www1票(7%)
3まるで人間が53のようだ1票(7%)
3クリリンのことかー!!1票(7%)
3知らないのかねデブは一色抜くと餓死するんだよ1票(7%)
7環境破壊は気持ちいZOY0票(0%)
4んだんじゃないの〜☆
42% (6票)
お前ら人間じゃねぇ!
 
無駄無駄無駄www
 
まるで人間が53のようだ
 
クリリンのことかー!!
 
知らないのかねデブは一..
 
環境破壊は気持ちいZOY
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ界ナンバーワ.. 迷言 環境破壊は気持ちい.. 無駄無駄無駄www 4んだんじゃないの.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/17 20:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/17 20:26:13 通報 非表示

カービィたくさん入れようと思ったけど贔屓って思われるの嫌なのでコレくらいに収めておきました。入れてほしいのがあったらじゃんじゃん言ってね!


2: 2コメさん 2022/02/17 20:31:35 通報 非表示

知らないのかねデブは一食抜くと餓死するんだよ

byヘルシング外伝の少佐

知らないのかねデブは一食抜くと餓死するんだよ

3: 3コメさん 「4んだんじゃないの〜☆」派 2022/09/18 19:04:29 通報 非表示

やっぱkwskだろ


画像・吹き出し