アニメカービィで一番好きな迷言は?

ボタンを押して投票してください!
1環境破壊は気持ちいZOY6票(28%)
24んだんじゃないのー☆3票(14%)
3二兎追って二兎えたZOY2票(9%)
3人が苦しむものを見るのは実に楽しいもんZOY2票(9%)
3歴史はスタジオで作られる〜☆2票(9%)
6和紙は常に正義のために戦うんだZOY1票(4%)
6備えあれば嬉しいな✫1票(4%)
6いつでもグース〜デーデーで星のデデデ1票(4%)
6だいたいそんな顔で結婚なんて非常識1票(4%)
6どっちも同じようなもんじゃろ☆1票(4%)
6国家ぐるみの場合犯罪にはならんZOY1票(4%)
12和紙ZOY0票(0%)
12駄目で元々人生はギャンブルZOY0票(0%)
12アーイウォンチュチュ0票(0%)
12はん。アホボケカス0票(0%)
12メーベルの占いより俺の食中毒のほうがよく当たるよぉ0票(0%)
12(3+3=と聞かれて)330票(0%)
12だから前が見えねぇって言ってんだろ0票(0%)
12バカやめろおい!0票(0%)
12しらなぇそこ持つなぁ!0票(0%)
12悪魔、鬼!人でなしデブサディスト!0票(0%)
12ついに私もレア物か・・・0票(0%)
12私は陛下の忠実な下僕DESU☆0票(0%)
12もっともっと痛めつけなければ0票(0%)
12自分で言うのもなんだが賢い私は・・・0票(0%)
12逝っちゃったんですかなぁ☆0票(0%)
12何すんじゃあああああああ!!0票(0%)
12ぱーるきあー!0票(0%)
1249話の「陛下はいつもかっこいいでゲス〜〜〜お前こそふつくしいZOY」0票(0%)
12うるさーい→はいすいましぇーん!0票(0%)
12ブン「起きろー!」→デデデ「カー〜〜〜〜ビィ!!」0票(0%)
12カぁカぁカぁカぁカぁ!!0票(0%)
12黙れ!我が国はあくまで独裁国。悪の枢軸ZOY!!0票(0%)
環境破壊は気持ちいZOY
28% (6票)
4んだんじゃないのー☆
 
二兎追って二兎えたZOY
 
人が苦しむものを見るの..
 
歴史はスタジオで作られ..
 
和紙は常に正義のために..
 
備えあれば嬉しいな✫
 
いつでもグース〜デーデ..
 
だいたいそんな顔で結婚..
 
どっちも同じようなもん..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメカービィ 一番好き 迷言 環境破壊は気持ちい.. 二兎追って二兎えた.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/16 22:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: 7コメさん 2022/02/16 22:34:41 通報 非表示

歴史はスタジオで作られるー


8: 2コメさん 「だいたいそんな顔で結婚なんて非..」派 2022/02/17 14:04:29 通報 非表示

>>7
いれとく


9: 9コメさん 2022/04/22 22:17:12 通報 非表示

儲かりそうだからやりまっす〜ってありますか?


10: 10コメさん 2022/05/14 16:50:33 通報 非表示

>>9
このトピ作ったパソコン使わんくなったから入れれない。ごめんなさいぃぃ


11: 11コメさん 「4んだんじゃないのー☆」派 2022/09/18 19:05:35 通報 非表示

kwsk


画像・吹き出し