最近「性同一性障害者」を見かけなくなったのは完治しちゃったから?嘘だとバレちゃうから?

最近「性同一性障害者」を見かけなくなったの 完治しちゃったから
完治しちゃったから

10(20%)
最近「性同一性障害者」を見かけなくなったの 嘘だとバレちゃうから
嘘だとバレちゃうから

38(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完治しちゃったから 嘘だとバレちゃうか.. 最近「性同一性障害..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/17 11:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/17 11:53:48 通報 非表示

こういうトピやめろよ


2: 2コメさん 2022/02/17 12:00:27 通報 非表示

>>1
1コメントしちゃうとトピが消えにくくなっちゃうんですよ...

コメントはせず、通報やら不表示にするとかしてください


3: 1コメさん 2022/02/17 12:02:17 通報 非表示

>>2
わかりましたすいません


5: 4コメさん 2022/02/17 12:03:14 通報 非表示

>>3
あなたは悪くない


4: 4コメさん 2022/02/17 12:03:02 通報 非表示

>>2
まず作らなきゃいい話


7: 2コメさん 2022/02/17 13:35:17 通報 非表示

>>4
私が作ったわけではないんですが


8: 4コメさん 2022/02/17 15:23:02 通報 非表示

>>7
あなたが作ったとは言ってない


6: 6コメさん 2022/02/17 13:31:41 通報 非表示

性同一性障害って言ったら嘘って言われるから言わないんやろ


9: 9コメさん 2022/02/17 19:59:05 通報 非表示

『減った』っていうかそもそも一時の急増傾向の方がおかしかった。感染症じゃあるまいし。

自ら弱みを晒す理由も本来ないしな。メンヘラでもない限り


10: 10コメさん 2022/02/17 20:00:00 通報 非表示

しらーーーん!


12: 12コメさん 2022/03/23 14:33:54 通報 非表示

一定数(報道等に影響された)なんちゃってや単なる思い込みみたいのもいるだろうね

心理的なものなら本人すら曖昧な場合もあるかもしれないし


13: 13コメさん 2023/05/03 02:32:19 通報 非表示

感知ではなく、寛解かと。


画像・吹き出し