推し様(必見)

8 2022/01/29 11:32

トピ画知ってる人は前垢の古参です(

推し ※さん付等省略(いつもはちゃんとつけてます)

歌い手 そらる nqrse まふまふ など

↑ひきフェス組が主に好きです

東方 レミリア・スカーレット  藤原妹紅 古明治さとり 伊吹萃香

ボーカロイド 初音ミク Flower 音街ウナ 可不(cevioだけど)

プロセカ 宵崎奏 暁山瑞希

同担拒否

プロセカ 鳳えむ

ダショ箱推し⭕️

単推し❌

こっちが話ふっかけいくのはいいけど相手側から話してくるのは❌

相互はオッケー

浦島坂田船(歌い手) うらたぬき

単推し❌

箱推し、ペア推し(?)⭕️

相互オッケー

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 11:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


追記

うらたさんは軽めの同担拒否

えむちゃんはガッチガッチの同担拒否


わぁ~~俺もひきフェス組好きぃ


>>2
いいよねえひきフェス組


>>3
俺の名前の由来がもうそれってのはあるけどnqrseさんが1番好き!


>>4
なるほど〜

色々考えてやっぱ俺はうらたさんかな〜

そまうさの曲で心撃ち抜かれた(


>>5
そまうさって神曲しかないよねぇ


>>6
わかるう

今年の人狼ゲームも良かったあ


>>7
ねぇ〜

カッコ可愛いみたいなとこが好き


>>8
ほんとそれな

わちゃわちゃしてる感じがなんか好き(語彙力低下)


14: らいたん. @J_gg2022/01/29 11:45:11 通報 非表示

>>7
割り込み?失礼します

人狼ゲーム僕も好きです!


>>14
人狼ゲームいいですよね!


この曲が一番好きかな

そらまふうらさか

12: らいたん. @J_gg2022/01/29 11:44:41 通報 非表示

>>9
エフピーエスですね!


>>9
FPSいいよね〜

俺はやっぱロールプレイングゲームかなあ

ロールプレングゲーム

>>16
うん〜

聴きたくなったから今から聞いてこよ(


>>21
きいてきたよ(

やっぱ神だった(


もこたん一緒だぁ(可不ってボカロじゃないんだっt(((((


>>22
いいよねえ(

可不ちゃんはcevioだけど一応ボカロって言うことで(殴


トピ画なんや((

てか同担拒否把握((


>>28
麩菓子(

把握せんきゅ(


>>29
旨かったか(

俺はセンラーやから大丈夫やろ((


>>30
うん(

相互はおけ(


>>31
修学旅行で買ったんか?((

あとは俺知らん((

プロセカは25時ナイトコートで。?しかしらん((


>>32
ちゃう、親戚にもらった(

ニーゴいいよね(


>>33
なるほど((

すまん俺奏?ちゃんと朝比奈まふゆちゃんしかしらん(


>>34
プロセカはよいぞ…(


>>35
やりたい(((

ヤりたい(((((おい


>>36
やめろ(


>>37
わかりました((


>>38
よろしい(


>>39
なでろ((


>>40
は、だる(


>>41
は、ふざけんじゃねぇぞお前(


>>42
うるせ(


>>43
はよなでやがれクソガキ((((((おい


>>44
同い年が何言ってんだ(


>>45
精神年齢診断したら56の俺や((

同い年とちゃう((


>>47
今気づいた

56のおっさんが12歳に頭撫でて貰うのせがんどるやん((

犯罪((


>>48
いや草(


>>49
と言うことでなでろ(


>>51
そらるさんかうらたさんだと思え(


>>52
もっとなでんわ(


>>53
なんでや(


>>54
推しだもん!!!!!!(


>>55
誰やったらええねん(


>>56
さあね(


>>57
えむさん(


>>58
あ、無言で撫でます(おい


>>59
じゃぁ俺をえむちゃんと思え((


>>62
撫でれるやろ


>>65
おっけ(

絵描くからコテキャ教えて(


>>66
あちた出来たらかきゅね(((


>>67
おけだお(


>>68
ありがちょぉ((


>>69
いえいぇ(


>>70
こんな優しい人はじめてみたぁ(


>>73
そんな優しい?(


>>74
にとが思てるよりめちゃ優しい


>>75
ありがとう


>>76
やからほれた(


>>77
そなのか(


>>78
そなのだ(


>>80
興味なさげやね(


>>81
なんのことかな(


>>82
図星やろ(


>>83
んん?(は


>>84
どっちやねん((


>>85
さあね(


>>86
おちえてくらふあい(((


>>87
なにを(


>>88
どっちかを(


>>89
どっちてなんや(は


>>90
図星なんか図星ちゃうんか(


>>91
図星じゃない(


>>92
なんやねん(


>>93
なにが(


>>94
図星ちゃうんかよ(


>>96
なんやねん((


>>97
なにが(


>>98
図星のお話((

てかうしさせ新曲でたな


>>99
そいや出てたね

まだ聞いてない(


>>100
聞いたほうがええで☆(


>>101
おっけ聞くわ(


>>102
行ってら(


61: とうふ @inusuki 2022/02/03 18:50:47 通報 非表示

瑞希推しの同士がいたあ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する