さやりさチャンネルとろこまこあこチャンネルはどっちがかわいい?
>>106
サイテーだね。あなたの顔は、自分のこと可愛いと思ってるのですか?ろこまこあこちゃんはそんなに太ってません。あなたの体はどんな感じでしょうか?笑えるーーー笑笑笑😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
さやりさは一般的には可愛いのに自分たちのことを可愛いと思って活動してない感じが好き!ろこまこあこは自分たちのこと可愛いと思ってる感がすごくてちょっと引く。ろこちゃんのTikTokとかナルシスト全開でやばいと思う。
ろこまこあこちゃんもさやりさちゃんも可愛いんだけどやっぱり私的にはさやりさちゃんの方が好きかなっていう感じですもちろんろこまこあこちゃんもさやりさチャンネルも同じ位可愛いんですけど私はさやりさチャンネルです
ろこまこあこ性格もやばいし姉妹で不仲説出すぎでしょ
普通にブスだし可愛くてモデル(モデルはりさ)のさやりさちゃんとその辺の一般人を比べるな
てかろこまこあこ体型太ってない?はまちこちゃんねるの2倍はあるよねwwww痩せろよ豚w
ろこまこあこちゃんも可愛いし面白いけど、個人的にさやりさちゃんの方が好きです!
すごく悩んで、さやりさに入れました。さやりさちゃん、ろこまこあこちゃん全員可愛い!
ネットで悪口いうなとか言ってるやついるけどならそもそもくんな。笑
ちなみに私はどっちも好き。
ろこまこあこ派です。
ろこまこあこちゃんのいい所は、最後まで見れられるし、何回みても面白くて、可愛くて、ろこちゃんは、妹思いで、平和じゃないこともある、でもそこが私たちの笑顔になると思います。
タイムラインというものでは、ろこまこあこちゃん、みなみちゃんばかりしています笑
それぐらい推しへの愛は負けないです!
顔だけならさやりさ、面白さとかもいれて総合で見るならろこまこあこチャンネルかな。どっちもいいけどね
まぁさやりさちゃんねる様は、痩せています。さやちゃんは、リスナーさんを人一番大切にしてると私は考えます。
りさちゃんはダッフィフレンズが大好きですごく共感できます。
ろこまこあこちゃんねる様は、痩せていない?そんなことはありません。平均より大きく下回っています。ろこちゃんは、誰より家族思いと考えます。
まこちゃんは推しですっっつっ!!!!!!!!
あこちゃんは一番真面目だと思います。

