実況者の推しトップ2!←なんでトップ3じゃないん?

9 2022/02/17 20:01
画像は投稿者により削除されました

ちょことっと暗めの絵ですが気にしないで。

左が日常組のしにがみ、右が我々だ!のロボロですね。

この二人が、日常組、我々だ!の中で一番好きです。推しです。

あのー、ウチのタイプが可愛い系男子×ギャップなんですよ。

それに当てはまってるこの二人最強すぎん?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実況者 トップ2 トップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 20:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:05:00 通報 非表示

実況者知らん(´;ω;`)


>>1
あ、そうですか。

調べてみ。マジでいいから。


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:07:08 通報 非表示

>>2
まじか


>>3
あ、じゃあここにはるからまって


>>4
しにがみはこのひと 日常組っていうグループの一人

しにがみ

>>4
ロボロはこの人 

〇〇の主役は我々だ!っていうグループの一人

ロボロ

7: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:10:09 通報 非表示

>>6
おおー


>>7
まぁこんな感じ


9: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:12:58 通報 非表示

>>8
どっちかおすすめ教えてよ


>>9
えぇ・・・・

選べねぇ。

うち結構実況者グループめっちゃ好きだから。がんばって絞り出してコレなんだけどな・・・・。

まぁそうだな。

面白さで言ったらどっちもだけど、強いて言うなら我々だ!

企画とからへんで言ったら日常組がオススメ。

他にも実況者グループあるよ


11: しか @sikaaaaaa 2022/02/17 20:20:10 通報 非表示

>>10
おけ!


>>11
あ、マジで見る感じ?

おkおk把握


14: @boku11252022/02/17 21:12:10 通報 非表示

>>11
ほんまにおもろいから見てみー


>>14
以下同文ー


17: @boku11252022/02/17 21:13:58 通報 非表示

>>16
以下以下同文


>>17
以下同文すぎるでしょw(?)


19: @boku11252022/02/17 21:18:42 通報 非表示

>>18
いや  間違ってないw


>>19
草www


13: @boku11252022/02/17 21:10:56 通報 非表示

やっぱ上手いな  確かに暗i((ん?謎の力で殴られたのか、、?


>>13
多分ダーペがやってくれたんでsy(((うちも謎の力に・・・


21: ケロリ @Kuromuosi 2022/03/13 21:02:41 通報 非表示

しにーねえさんとロボロ君だー


>>21
もうこの二人が出てくると発狂


23: ケロリ @Kuromuosi 2022/03/14 08:16:25 通報 非表示

>>22
発狂するよww


>>23
そりゃなw


25: ケロリ @Kuromuosi 2022/03/14 10:18:16 通報 非表示

>>24
うんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する