kpopグループ紹介しますわよ(

11 2022/02/18 17:46

ども〜ここなっつです!

ここなっつが好きなkpopグループ紹介いたしますわよ((

あ、女性グループね

たくさんありすぎるんで特に好きな5個に絞ったなり(

❥︎twice

推し サナ・ジョンヨン

一番好きな曲 What is love?

うん。大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き((((

❥︎kep1er

推し マシロ

一番好きな曲 WADADA

うん。一瞬でハマったわ、マジ可愛い!あ、ちなトピ画もkep1erだよ

❥︎aespa

推し ウィンター・カリナ

一番好きな曲 savage

かっこいいし可愛い!大好き

❥︎BLACKPINK

推し ジス・ロゼ

一番好きな曲 kill this love

これもまたかっこ可愛い!一瞬で惚れた(

❥︎ITZY

推し ユナ・リュジン

一番好きな曲 ICY

またまたかっこ可愛い!ダンスもキレあって好き!

どうでしたかああああああああ(

え、なんかだいたいのグループに推しが2人いる、(すご

どのグループもめっちゃ可愛いし、もう神なんで曲とか聴いてみてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: kpopグループ紹..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 17:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: moa_ @moa_txt 2022/02/18 17:58:43 通報 非表示

けぷらーとかも好きなんや〜(

うちもここに書いてあるグル全部好き(


2: 沙菜 @sa__n320 2022/02/18 18:16:24 通報 非表示

全部知ってんぞぉ


3: ⧆KONOHA⧆ @ny1027 2022/02/18 18:52:16 通報 非表示

全部好き~


5: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/19 10:18:44 通報 非表示

私もTWICEとKep1er好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する