自 己 紹 介 ~~

12 2022/02/18 19:24

は じ め ま ~ & よ ろ し く ~

 

名 前  ͓̽ 彗 緒 と 書 い て す お で す

年 齢  ͓̽ 義 務 教 育 中 の く そ が き ^ ^

好   ͓̽ 実 氵 兄 者 ,歌 い 手 ( グ ル ー プ ✖︎ ) ,ボ カ ロ

嫌   ͓̽ け ー ぽ ,ア イ ド ル

 

歌 い 手 グ ル ー プ き ょ ー み 無 い で す

け ー ぽ も き ょ ー み 無 い で す

 

ボ ー カ ロ イ ド は G U M I ち ゃ ん が 好 き

ボ ー カ ロ イ ド じ ゃ な い け ど 可 不 ち ゃ ん も 好 き

 

 

質 問 等 、あ れ ば コ メ ン ト に

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 19:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: Rio. @kaerunn 2022/02/18 19:54:24 通報 非表示

私がけーぽぺんなのもあるけどさ、わざわざ嫌って書かなくてよくない…?好きなものだけで


>>3
んま勝手じゃね?

不快になる奴もいるかもだけど嫌いならしょうがねぇじゃん


5: Rio. @kaerunn 2022/02/18 20:06:54 通報 非表示

>>4
そうだけど、好きなことだけ書けばいいのにって思っただけ


>>5
思っただけならコメる必要なくね

思う の意味知ってるか?


7: Rio. @kaerunn 2022/02/18 20:09:46 通報 非表示

>>6
思ったから言ったっていう意味

コメントしたほうがいいかなって思ったからしたの

返信不要だから


>>3
嫌いなものの話題振られたら困るんでw


思ったから言ったって 矛盾しすぎじゃね?

思うの意味ちゃんと勉強してこよっかw!

返信不要ってw負けって言ってるもんじゃんw

やばいwおもろすぎるw

あ、トピ主さんすんませぬ


>>8
あwいや全然大丈夫です~ww

前の会話見て笑っちゃいましたw

すんませんw


25: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/19 17:42:37 通報 非表示

>>11
あざすw

いやwわろてもろて結構っすw


>>25
そうですかw

でもすんませんw


28: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/19 19:17:59 通報 非表示

>>27
wうすw

だいじょぶっすw


>>28
よかったw


にじさんじあたくしも好きなのだわ


>>9
私もです~!!,


>>13
おっ ,いいですよ~!!,

推しは誰ですか??


>>14
唐辛子です((

失礼、三枝明那くんです☺


>>15
あぁ~,あの方はメッシュ(?)が素敵だわよね  (((((


>>16
唐辛子ついてれば三枝明那くんだと思ってしまう私((


>>17
ww

私は星川サラちゃんです~!!,

ちまちゃんもすき ...


>>18
星川可愛いよね~

ちまはにじさんじの中で最初に出逢ったかな☺


>>19
んねw

金髪大好きだからもう一目惚れww

ちまちゃんはフォニイ最高すぎたw


>>20
んねんね~

kingも良きよ~


>>21
あ~ 、kingも良かったぁ~


>>22
んねぇ~

葛葉とかもいいけどやっぱちまなんだよなぁ☺️


>>23
それな~

ちまちゃん歌うまいし声くっそ好みなんだよねw


>>24
それそれ〜

配信で歌ってたゲッダンも凄かった


>>26
あぁ〰️ 、あれやばかった

まじ最高だった


>>29
動ける体を使ってこそゲッダン出来るの凄ご

感動、死んだ((


>>31
それなww

私絶対できんもんw


>>32
あたくしもできない笑

才能爆裂👊


>>33
それww

あれはもうちまちゃんしかできないってwww


>>35
ちま以外もゲッダンしてたけど、

やっぱちまが一番だった


>>36
それな!!,

やっぱちまちゃんよな~w


>>37
力一さん歌詞覚えてないし、アッキーナは色々音痴((


>>38
おいww

それ言っちゃだめだけど事実w


>>39
言っちゃだめだけど本音だからしょうがない(


>>40
たしかに  (


34: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/21 11:03:26 通報 非表示

実況者さんだと誰が好きですか … ?


>>34
d ! の 堅気組が好きです~!!,


43: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 12:57:01 通報 非表示

>>42
神っすよね (


>>43
ですよね  (

黒羽さんは誰推しですか?


45: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 13:06:56 通報 非表示

>>44
新海賊と毒素が特に好きです (


>>45
あっ,新海賊いいですよね~!!,


47: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 13:25:05 通報 非表示

>>46
それなです (

あっ、同担✖️だったらすみません,,,


>>47
全然大丈夫です~!!,


49: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 14:07:32 通報 非表示

>>48
良かった … ! (


>>49
よければ語ります??  (


51: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 14:10:03 通報 非表示

>>50
語りましょ (


>>51
是非是非  (


53: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 14:14:14 通報 非表示

>>52
やったぁ (


>>53
いぇい  (

新海賊と毒素以外にも好きな人とかいますか?


55: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 14:24:07 通報 非表示

>>54
てかみんな好きなんすよ (

箱推し (


>>55
あ~ね 、  (

私はzmさんが最推しっす  (


57: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/24 14:27:08 通報 非表示

>>56
zmさん良いっすよね (

ぎゃっぷ萌えがたくさんよ (


>>57
そうそう  (

ぎゃっぷ萌えがたぁくさん  (

あれはzmさんじゃないと萌えない  ((


59: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/25 10:56:21 通報 非表示

>>58
とうといんすよ (

かわいいがいっぱい (


>>59
もうほんとそれ  (

がちでとうとい  (


61: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/25 13:07:09 通報 非表示

>>60
とうとすぎてもうタヒぬ (


>>61
いやがちそれ


65: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/28 09:43:30 通報 非表示

>>62
だよねんねん (


>>65
その言い方かわいい  (


67: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/28 09:58:22 通報 非表示

>>66
あり (

まんちゃんのめぅもかわわ (


>>67
それな  (

けどたまにゲスいとこあんのもまた良い  (


69: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/28 12:04:10 通報 非表示

>>68
分かりみが深すぎる (


>>69
やっぱギャップって大事よね  (


75: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/01 09:11:20 通報 非表示

>>70
それを完璧にできてるのがd!なのよ (


>>75
d!の人は絶対ギャップあるもんな  (


78: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/02 10:45:25 通報 非表示

>>76
そうそう (

gr氏ってあんなに声低いんに甘い物好きとか可愛いかよ (


>>78
声低いのに甘党はしぬ  (


80: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/07 12:03:56 通報 非表示

>>79
わかりみ ッ !


63: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/27 20:05:49 通報 非表示

可不ちゃんボカロよ?

ボカロじゃないのは花譜でしょ


>>63
音楽的同位体とか言うやつやないん??


>>71
ぐぐってみ  (


73: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 16:15:44 通報 非表示

>>72
めんどい☆

どうでもいいからどっちでもいいや、音楽的同位体って覚えとこ


>>73
まあたしかにどっちでもいいわ  (


77: 結佳__, @YyyY 2022/03/01 11:04:28 通報 非表示

けーぽ嫌いって書く必要ナッシング!質問とかはコメントに書いていい書いてあるから書いてるんじゃないのかな一コメさんは。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する