※注意

9 2022/02/18 19:59

なんか、疲れたわw

「ごめん」とか、「私は必要ない」「死ぬ」とかいろいろ、なんなの...?心配されたいの?はじめは”大丈夫?”だよ。でも、何回も何回も続くともうつかれるよ。やみアピは悪くないと思うけどさすがにしつこい、

「ありがとう」「ごめん」「大丈夫?」何回いったのかな?もう、疲れたw

ってまたこれも皆のこと不快にさせるのか。ごめんm(_ _;)m

やるべく、「必要ない」「死にたい」「死んだほうがまし」とかいうのやめて…

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 19:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい分かりみ〜

人生楽しい側からしたら知らんよな((ひど


>>4
?違うよ?共感したよ!(ごめん語弊あったね


>>5
あ❢そうゆうこと❢ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する