Google翻訳で再翻訳して支離滅裂過ぎる会話しようぜwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Google翻訳 翻訳 支離滅裂 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/18 20:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どういう意味なのかわからず、勝つスピーカーが勝つ


>>2
(意味分からん会話した奴優勝)

※会話じゃなくても良いが


9: ピョンヌ @pyonnu2022/02/18 22:02:47 通報 非表示

>>3
おけ。


あなたの祖父母はしませんでした
愛してる愛してる "
これは大したことです

※元は桃太郎です


とりまルールとしてはGoogleで再翻訳したものをコメントするだけ


6: ピョンヌ @pyonnu2022/02/18 20:59:17 通報 非表示

友達の家で漫画を読んでいると、お母さんが来て

母「私はいつも漫画を読んでいます、それは毎日です〜」

私は混乱していた。

何を言おうとしているのかわかりませんでした。


7: ピョンヌ @pyonnu2022/02/18 21:00:59 通報 非表示

娘を慰めようとした父親。

「あなたは人間ではない」と言って、私は彼を慰めようとしました。

父は「あなたの顔は人間ではありません」と言いました。


休日Imidino.am ..

着陸のための次の午後。

150歳以上。

Thamigorach.thaseofìor

150フィート

e150インチx150インチ。

悪くはありませんが、4年ごとです。

BailezartGooulour。 ..ファントムトコモリによって開発されました。 .... 女王

150ナナに立ち寄って、木を家に持ち帰る

あなたは最初に吉野家を殺さなければなりません。

[招待]を選択します。

悪くない、まったく悪くない、悪い

私はそれを見つけることができません、私はそれを見つけることができません。

それ以来何度かそこにいました。

これ以上の食べ物はありません。

自慢に直面したことがありますか?

悪くない、悪い、さわやか。

木曜日はirsonadhubheilecraicteです。

吉野家は武蔵に似た吉野家の衣装です。

Trruin neananuaine、またはakkad。

庭の窓。

痛みを乗り越えたくない。

壊れた卵)))))))))。 D-

私は彼の名前を変えたくありませんでしたが、私は自分が何であるかを知りませんでした。

非専門家は保険を購入することをお勧めします

悪くない、悪い、さわやか。


10: ピョンヌ @pyonnu2022/02/18 22:04:38 通報 非表示

私の息子はとても上手に勉強できます。

私の息子が大学生として留学するためにイギリスに行ったとき、彼は親戚を誇りに思っていました。

母は「息子はイギリスでホームレスです」と言った。


11: ピョンヌ @pyonnu2022/02/18 22:05:09 通報 非表示

夫が妻の誕生日にあげたもの。

夫:「今日のあなたの誕生日?あなたの贈り物は何ですか?」

奥さん「あまり行ったことのないところに行きたい♪」

それから夫は妻を台所に連れて行きました。


32: ピョンヌ @pyonnu2022/02/19 20:08:08 通報 非表示

>>12
面白い?


>>32
何で台所いったん?


36: ピョンヌ @pyonnu2022/02/19 20:11:05 通報 非表示

>>35
多分だけど、台所に行った事がない=料理はした事無いみたいな。


38: ピョンヌ @pyonnu2022/02/19 20:11:53 通報 非表示

>>37
分かんない?


>>39
じゃいいや,


>>11
いや、草w


33: ピョンヌ @pyonnu2022/02/19 20:09:13 通報 非表示

>>14
面白い?


>>33
あまり行ったことのないところに行きたいと言われてまさかの台所と言うw奥さん普段何してるんですかねw


41: ピョンヌ @pyonnu2022/02/20 15:59:28 通報 非表示

>>40
料理しないで、外食かUber eatsでも頼んでるんできょ。


>>41
いや、文明の利器w


>>11
台所そんなに行ってないのかい


34: ピョンヌ @pyonnu2022/02/19 20:09:23 通報 非表示

>>23
多分ね。


どうも!私は一生バカだ!☆


りんごに砂糖をかけて甘くしようとしたら、間違えて塩をかけてしまい、しょっぱくなりました


>>15
りんごに砂糖をまぶして甘くしようとすると、うっかり塩をまぶして塩辛くなってしまいました。


求愛性孤独ドク流るるる


>>17
礼儀孤独ドキュメントが流れる


感情熱唱メッタッタッタッ声枯らせ


>>19
感情的な熱意Mettattattatta声が枯れる


スカの打倒カービィチャンネル


>>21
スカ転覆カービーチャンネル


頭なんかおかしいけど魔理沙最近まともだね

再翻訳↓

私の頭に何か問題がありますが、マリサは最近まともです。


今日は何がしたいかわからないとぬるきゃに伝えると、焼肉焼いても肉役やってと言われた。なぜ。


>>25
今日何をしたいのかわからないと言ったら、焼肉を焼いても肉の役を演じると言われました。 どうして。


焼肉屋にたくさん牛の絵が貼られていて、食べる気がしなかった


>>27
焼肉屋さんには牛の写真がたくさんあって、食べたくありませんでした。


春は曙

バネ


息子が久しぶりに遊びに来たと思うと、草やマリトッツォやすしすき〜など謎の言語を使っていた

息子が久しぶりに遊びに来たと思った時、草やマリトッツォやすしすきなどの不思議な言葉を使いました。


俺の責務を全うする!がかっこいい

私の責任を果たしてください! いいね

なんでお前の責任はたさないといけないんだよ


色はにおいがしますが、いつかは散らばります。


私のターン!ドロー!

私の番!描く!


霊符「夢想封印」

スピリチュアルサイン「ドリームシール」


ごほん!ときたら龍角散

本当!時々龍角散


47: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:21:25 通報 非表示

上海アリス幻樂団

チーム上海アリス


49: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:23:12 通報 非表示

幻想情報局−スキマネット−

イリュージョン情報-スキマネット-


気持ちいいわね。毎回、昼間に出発して悪霊が少ないから、夜に出てみたんだけど……どこに行っていいかわからないわ。暗くて。でも……夜の境内裏はロマンティックね

素敵な一日を過ごした後、夜は地獄に行きます…どこにいるのかわかりません。 心配です...よく眠れます


51: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:24:34 通報 非表示

射命丸文

丸文を撃つ


うらめしやー!


53: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:27:54 通報 非表示

鬱の音を演奏する

うつ病の音を再生します


54: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:30:24 通報 非表示

所有権を失わせる程度の能力

所有権を失う能力


取材 「姫海棠はたての練習取材」

「お姫様コスチューム作り」


56: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:33:01 通報 非表示

生き物の動きを捕捉するだけ動く物の気配を探る

クリーチャーの動きをキャプチャするだけです動く物体の兆候を探す


57: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:34:57 通報 非表示

幻想人形演舞

イリュージョンドールダンス


地獄絵図

価格


59: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:38:06 通報 非表示

依神 紫苑

八神シェイン


60: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:40:23 通報 非表示

摩多羅 隠岐奈

マタラ隠しキナ


不倶戴天の敵、嫦娥よ。見てるか!?この者が生死の狭間でもがく姿を!

気候変動は気候変動の敵です。 その少年は死ぬまで戦っている。


62: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:43:16 通報 非表示

雨傘「超撥水かさかさお化け」

傘「超疎水性ゴースト」


63: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:44:42 通報 非表示

あなたがコンティニューできないのさ!

続行できません!


ある日 森のなか
クマさんに 出会った
花咲く 森の道
クマさんに 出会った

クマさんの いうことにゃ
お嬢(じょう)さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ
スタコラ サッササノサ

ところが クマさんが
あとから ついてくる
トコトコ トコトコと
トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい
ちょっと 落とし物
白い 貝がらの
ちいさな イヤリング

あら クマさん ありがとう
お礼に 歌いましょう
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ

森の中のある日
クマを見つけました。
開花林道
クマを見つけました。

クマのガールフレンドは言います
ミス(if)
スターコーラササノサ
スターコーラササノサ

しかし、彼はクマです
彼女は後で続けます。
トコトコとトコトコ
トコトコとトコトコ

私を待っててください
少し失われました
白い殻
小さなイヤリング

ああクマお願いします
感謝の気持ちを込めて歌いましょう。
LLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLL
LLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLのLLの


76: 76コメさん 2022/02/21 21:18:08 通報 非表示

>>64
LLのLLのwww


>>64
LLのLLw


>>64
君にとっての感謝の気持とは何だい


65: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 16:46:41 通報 非表示

新しく幻想郷に寺を造った白蓮でも驚かしに行くかと策略中。

幻想郷に新しいお寺を建てた白蓮は、意外と行く予定です。


何かバグってるんだが。1ページも2ページも同じコメントになってる。

追記:直った


人間なんて儚きもの

人間は短命です。


68: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 18:43:32 通報 非表示

物凄い勢いでけーねが物凄いうた

それは途方もない勢いですが、それは途方もないです。


69: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 18:44:47 通報 非表示

雨符「雨夜の怪談」

レインサイン「レインナイトゴーストストーリー」


「人を殺める為の純粋な弾幕」

大ヒット


物凄い狂ってるフランちゃんが物凄いうた

ひどく狂ってるフランはひどいです


甘く見ないでね。私達、二人で一人前なんだからね。

笑わないでください、私たちはそれを持っています。


山彦 「ヤマビコの本領発揮エコー」

報告を続ける


グーグル翻訳で英語を日本語訳してもらったらインターネットって翻訳されたw


ここに居る人達に質問です、あなたは何の作品が好きですか?僕は仮面ライダー鎧武とゆう作品が好きです

        ↓

ここの人たちに質問がありますが、どんな仕事が好きですか? 仮面ライダー鎧武の作品が好きです


77: 76コメさん 2022/02/21 21:19:14 通報 非表示

リア充は爆発しろ

リアチャージを爆発させる


冷気を処理する☆


79: さくさく @sakusaku1023 2022/02/21 22:17:14 通報 非表示

彼はコメディアンを読み、塩を送り、「それは何かだった」と言いました。 それから彼は釘を壊して言った。 「ハローニック」


80: さくさく @sakusaku1023 2022/02/21 22:19:48 通報 非表示

↑翻訳前だと彼女は、漫画を読み、塩を投げ、こう言いました「何があった」と。そしたら、彼女はピアノを壊して言いました。「もっと皮肉を」と。


81: さくさく @sakusaku1023 2022/02/21 23:12:27 通報 非表示

あーリンゴまるごとおいしー!おいしーおいしーもっと食べたいよー!食べたら腹筋したいよー!うおっとおろろろろろろろろろろろろろろろろ

ああ、りんご全体が美味しい! それはおいしいです! もっと食べたい! 食べたらお腹の筋肉が欲しい!


>>81
わがままだな


結局のところ、これはTNTです!


リムるならフォローしないで

あなたが縁を切っているなら、私について来ないでください


スペルカード発動!禁付カゴメカゴメ

スペルカードを有効にしてください! かごめかごめ


犬じゃなくて小さいからあげだよ

何かあったの?

犬ではなく、小さなフライドチキンです。

今日、何があったの?


ないないバイタリティ
何もできんから大惨事
ガイドラインもなんにもないもん
はいもうめんどくさい
オーバーな心配し
から回るシンパシー
あしたやろうがバカ野郎とか言ってる方が馬鹿なんだもん

活力はありません
何もできないからの大惨事
ガイドラインはありません
はい、それは迷惑です
圧倒する
から変わる同情
明日はバカだと言うのはバカだ


「ブレイジングスターのような鬼ごっこ」

「燃えるような星のようなラベル」


94: W.D.Gaster @DELTARUNE 2022/10/06 18:29:46 通報 非表示

これを見てると頭がおかしくなってきた

見た瞬間恋に落ちました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆