KTカービィの質問コ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KTカービィ 質問コ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 20:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロアー200人行ったからやってみた。今もう220くらい言ってるけど・・・


>>1
国算社理で得意なのと苦手なのは何?


>>20
得意なのは算数、理科。苦手なのは残り


>>22
おお!同じ!理系だね!

教えてくれてありがとう!


>>23
うぃー!


44: 44コメさん 2022/07/26 17:44:46 通報 非表示

>>1
すいません。スーファミ版星のカービィ2はやった事はありますか?

スーパーファミコン ときめきメモリアル

>>44
スーファミ版星のカービィ2というゲームは存在しないので知らないですねw

カービィ2はゲームボーイですよ?

あと画像全く関係なくて草


2: レイル @mutsuki 2022/02/18 21:18:27 通報 非表示

カービィの他に好きなゲームは~?


>>2
ミートピア!!

あとはマリギャラ2も好き


4: レイル @mutsuki 2022/02/18 21:22:16 通報 非表示

>>3
そうなんだー

自分はカービィもミートピアもやったことないなぁ、、


>>4
へー。そうか~


>>5
質問!明日の天気は?


>>6
カービィ後ワドルディ!!


>>7
親方!空からピンクと黄色が!!


>>8
wwwあれはピンクの悪魔!とワド!

訂正します。明日の天気はカービィ並に明るい晴れ!


>>10
時々メタナイトのようにくらくなることもあるでしょうw


>>11
暗くなるんかいw


>>12
実際に調べてみた

曇のち雨   え


>>13
えwメタナイトからの放水じゃんw


>>14
その言い方するな〜ww


>>15
wwwww雨は普通にだるいんだがw


>>16
私は家でずっと自由気ままに過ごすからそんなの関係ねぇ。


>>17
塾行くときに雨降ってたらめんどくさくね?w


>>18
そうかも


>>18
それはそうw

中3から電車になったからマシになった


カービィってなんの生き物なん?wwぶた??かえる、、?


>>25
ゲーム版では「若き星の旅人」。アニメ版だと「星の戦士」。


>>26
え、ゲームとアニメでちゃうんwww


>>28
へえ~初めて知ったww


>>29
てかこれKTカービィの質問コーナーじゃなくてカービィの質問コーナーになってるw


>>30
wwwカービィってあの、、ぴんくいやつだよな、、?あれ、なんだっけ?ものを吸い込んだりする生き物だったきがww


>>32
あとなんか、、服??みたいのでなんか権力がどーとか()っだっかきが、、、


>>33
はい!?(白目)


>>34
え、ちゃう!????


>>35
ごめ、、、意味が分からんんんんんん


>>36
ごめぇええええんn語彙力がふっとんだみたぁあああいいい


>>37
モウ怒ったカンナ!モウ許さないカンナ!モウ絶対にぶっ56すカンナ!箸元Kannna!


>>38
( ´_ゝ`)フーン  頑張って俺を倒してみww?


>>39
はい「鬼○し火炎ハンマー」で800ダメージ(データ内の数値)

鬼殺し火炎ハンマー

>>40
ごめんwwわかんないw


>>41
簡単に言えばましゅに800ダメージを与えたってこと(ゑw


>>42
ほおww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆