自殺は地獄行くはそう思う?思わない?

自殺は地獄行く そう思う
そう思う

40(48%)
自殺は地獄行く 思わない
思わない

43(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう思う 思わない 自殺は地獄行く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/18 20:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「思わない」派 2019/02/18 22:47:38 通報 非表示

そもそも地獄とか天国といった死後の世界は信じてないので


5: 2019/02/22 13:20:29 通報 非表示

いじめ自○者は自ら命を絶っても報われないのね。悲しい。


6: 「そう思う」派 2019/04/30 15:19:52 通報 非表示

メロンたん:私の友達(ミカン)から、聞きました。


7: 「思わない」派 2019/05/05 17:13:18 通報 非表示

地獄なんてない。無になるだけ。


8: 2019/09/01 19:01:42 通報 非表示

行く行く

だって自○した奴と一緒の所になんて行きたくないから

別々じゃないと困る


19: 19コメさん 2019/09/28 00:40:22 通報 非表示

>>8
お前の願望で世界がきまるわけじゃないんだよ。幼児君


9: 9コメさん 「思わない」派 2019/09/11 17:42:40 通報 非表示

こんだけ科学が進んで脳の機能も解明されてきてるのに

まだ霊とか地獄とか輪廻とか信じてるひとっているんだね。


10: 10コメさん 「そう思う」派 2019/09/11 19:01:03 通報 非表示

>>9
そこまでわかっているなら、そこで儲ける事が出来る事に気がつくだろ?

どこでも歌ってたら宗教団体の的になるから気を付けた方がいいよ


12: 12コメさん 2019/09/24 15:38:29 通報 非表示

>>10
別に歌なんか歌ってないけど?


14: 8コメさん 2019/09/24 15:44:15 通報 非表示

>>12
あら、わからなかったなら黙っておいた方が利口ですよ


11: 10コメさん 「そう思う」派 2019/09/11 19:08:04 通報 非表示

地獄はあるのです!

無いと被害にあった遺族の悲しみは癒されません。

自○者は地獄に行きます。が自○に追い込んだ奴も地獄に行くので、地獄でまた嫌な思いをしますよ。

だったら今!を変えていきましょう


13: 8コメさん 2019/09/24 15:41:44 通報 非表示

では自○して無い事を証明してください


20: 19コメさん 2019/09/28 00:42:14 通報 非表示

>>13
はい,自さつしてないです。だから今コメント書いてます。

日本語は欠陥言語。


15: 8コメさん 「そう思う」派 2019/09/24 15:50:31 通報 非表示

例えば喧嘩した恋人がすぐ交通事故で無くなったら

あなたは地獄の苦しみを味わいますよね

自○じゃない?それはわかりません

地獄は生きている人にあるのですよ


21: 19コメさん 2019/09/28 00:43:00 通報 非表示

>>15
そんな陳腐なこと書いてうれしい?


16: 16コメさん 「思わない」派2019/09/24 21:39:01 通報 非表示

安心して。どんな死に方しても同じ。ヒトは消滅するだけ。細菌も昆虫もイヌもサルもヒトも同じDNAでつくられた機械。


17: 8コメさん 「そう思う」派 2019/09/24 22:25:34 通報 非表示

他殺は罪をつぐなえばOKな訳じゃないですか

自○は同じ殺意なのに他殺よりも悪い結果になってますよね

だったら殺ってやりましょうよ


18: 8コメさん 「そう思う」派 2019/09/24 22:29:33 通報 非表示

どうせいじめている様な奴は、自○したって無になるだけさとしか思ってない奴なんですよ。

だったらこっちが無に帰してあげればいいんですよ


22: 19コメさん 2019/09/28 00:43:44 通報 非表示

>>18
いいこと言うね。しぬくらいならころすほうがいいね。


23: 10コメさん 「そう思う」派 2019/09/28 05:20:34 通報 非表示

>>22
そうです。自サツしたって相手は何とも思いませんよ。

例え遺書に名前を書いても未成年者保護法やらで報道規制はいっちゃいますし。

今はネットではさらされますけどね

自サツする勇気があるなら無免許で車で突っ込むのなんて訳ないでしょ

「車に乗ってみたかった」「操作をまちがえた」「殺意はなかった」で事故扱いですよ。


24: 24コメさん 2019/09/28 10:34:56 通報 非表示

みんなメルヘンチックだねーww


25: 25コメさん 「思わない」派2019/10/01 15:10:46 通報 非表示

自○者は地獄にすら行けずに死んだ後も同じ自○場所にとどまり続けて身動き出来ないと聞いたよ


26: 26コメさん 2024/02/24 07:55:24 通報 非表示

死後の世界てあるとも言い切れないし無いとも言い切れないんだんよな実際どっちも証拠がない。まあ俺個人的には自○するほど辛いなら天国にいってとは思うけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する