イケメンが嫌いなのは私だけ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/19 17:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/19 18:13:22 通報 非表示

イケメンを見てるとなんかよく分かんないけどムカつく


2: 2019/02/19 18:17:40 通報 非表示

チャラ付いてる


3: 2019/02/19 20:14:45 通報 非表示

イケメンは大体性格悪い


4: 2019/02/19 20:21:32 通報 非表示

>>3
ですよね!イケメンの陰口とかマジでやばそう・・・


5: 2019/02/19 21:02:59 通報 非表示

それな!後イケメンは自己中が多いから、鏡をしょっちゅう見て、「俺、カッコいい」とか思ってそうですよね。>>4


6: 2019/02/19 21:05:11 通報 非表示

普通にかっこいい人もいるけどね


7: 2019/02/19 21:07:56 通報 非表示

そうですね。私はイケメンじゃなくて、イケメン程じゃないけど、普通にかっこいい人がいいです。>>6


8: 2019/02/19 21:11:01 通報 非表示

>>7
イケメンって自称してるひとが嫌です


12: 2019/02/19 21:34:25 通報 非表示

それな>>8


9: 2019/02/19 21:14:59 通報 非表示

キスマイ好きな人、いますか?


10: 2019/02/19 21:15:51 通報 非表示

キスマイの悪口、ネットに書かれて、私、困ってるんだけど、助けて下さい


11: 2019/02/19 21:18:46 通報 非表示

>>10
キスマイってさ、そんなにブサイクじゃなくない?


13: 2019/02/19 21:35:19 通報 非表示

キスマイ「ブサイク」と自分達で明らかにしてるじゃないですか。>>11


16: 15コメさん 2022/03/13 15:21:10 通報 非表示

>>10
なにそれやだ


14: 14コメさん 2019/10/10 03:27:25 通報 非表示

本当のブサイクは、絶対に自分がブサイクであることを認めない

酷い事を言われても笑い飛ばせるくらいの明るい人が、真のイケメン


17: K.H @Disney_Love_726 2022/10/31 18:24:03 通報 非表示

>>14
だよね!やっぱり性格がいい人がいいよね!


15: 15コメさん 2022/03/13 15:20:17 通報 非表示

分かる気がする。

イケメンにかぎってそういうとこ残念。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆