【何度観てもあ泣ける…】 オトナ帝国の逆襲 【ひろしの回想】

6 2022/02/19 11:41

名作傑作名作傑作名作傑作名作傑作の名作の傑作です!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何度 オトナ帝国 逆襲 ひろし 回想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/19 11:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
この動画紹介しようとしたらもうされてた


>>9
まじかwwwww

気が合うね!!


あのシーン!


>>2
そうそう!


みたいけど、ゲオで借りようとしても人気のせいか借りれない(涙)

まぁ理由がもう一大人帝国1本しかない


>>4
なるほどね

クレヨンしんちゃん映画好き?


>>5
初めて見た、ロボ父ちゃんのやつかな、あれ幼児のころ見たときは泣かなかったけど前に久々に見たらめちゃくちゃ泣いたわ


>>6
それな!ロボとーちゃんマジで感動するよね!めっちゃ好きです!


>>7
まじでいまでもすき


泣きたい時にこれを見ます


>>8
良いね!!!


分かるそれな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する