皆久しぶり〜!!

3 2022/02/19 13:25

なんか…お久ですなぁぁあ〜ww

ガチでさ、うち、も、Twitterでしか浮上してへんのよww

ごめんねぇぇぇええええ(((殴

んで、つまり、あの、Twitterで沢山絡みませんk…(((

Twitterガチおもろいから、皆もやってみ??w

最高すぎるんる〜〜〜〜んやから(??)

この画像の人うちだから、是非是非ふぉろしってってねぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!(((テンションよ

どうも、最近Twitter5000人いって嬉しみの、のえりゅんでした(?)

とりまお久ね(((?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 13:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いえーい!!(((


3: *のえる* @no_ru3 2022/02/19 14:19:20 通報 非表示

>>1
いぇいいぇーーーーい‼‼‼‼‼(((?


>>3
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((


2: an! @ltauejtwn 2022/02/19 13:28:03 通報 非表示

Twitter楽しいよね


5: *のえる* @no_ru3 2022/02/19 14:20:04 通報 非表示

>>2
そーなの‼たのすぃ‼


Twitterできない〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


7: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:14:07 通報 非表示

>>6
え、そうなん、までぃか🥺


のえりゅん久しぶりー

Twitterは私親にダメっていわれているから無理なのー(とーともダメって言われてる)


画像・吹き出し
タグ: 皆久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する