オルタナティブを買った

6 2022/02/19 20:33

前回のトピ画と一緒やないかい!って思った方ggって下さい。オルタナティブとオルタナティブ・ゼロはほとんど似ていて、頭のVの字や肩、足、腰の“Proto”や“Type”がある方がオルタナティブ・ゼロ(香川教授が変身した方)、ないのがオルタナティブ(仲村が変身)です。

なので、前回のトピ画のはオルタナティブ・ゼロ、今回はオルタナティブということです。

これでSO-DO CHRONICLE龍騎4は全て揃いました。あとは7月配送のプレバン限定の劇場版&TVSPセットを待つのみです。楽しみ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オルタナティブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 20:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだかんだ一番好きかも龍騎の中で


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する