皆ウゴに何して欲しい?

7 2022/02/19 21:16

NGなしでやろうと思ってる

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆ウゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/19 21:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
良いよ


>>3
そうゆうやつが良い?


>>7
ん?

そうゆうやつって?


10: ウゴは馬鹿 @ugo0922 2022/02/19 21:22:30 通報 非表示

>>8
どうゆうやつだね


>>10
お気に入りの服とか!


>>14
明日撮って投投稿するね


>>22
楽しいみにしててね


29: おかつ @okatu 2022/02/19 21:31:34 通報 非表示

>>28
う、うん


30: おかつ @okatu 2022/02/19 21:31:50 通報 非表示

>>28
がんばれ


>>28
(((o(*゚▽゚*)o)))


>>32
9時ぐらいにはあげれると思う


自宅の周囲の景色をアップする


>>4
今真っ白だよw


>>5
なるほど、2/19の21時頃に積雪があった地域と…(メモメモ


11: ウゴは馬鹿 @ugo0922 2022/02/19 21:22:55 通報 非表示

>>9
何県か分からんから来れないでしょw


>>11
絞り込むヒントの状況にはなるかもしれないし、ならないかもしれない


>>34
ならないよw


>>34
もし来た追報づるからねw


>>4
誰かきそうで怖いからそれはキツイなw


15: おかつ @okatu 2022/02/19 21:25:40 通報 非表示

歌ってほしい


>>15
頑張って歌う


18: おかつ @okatu 2022/02/19 21:27:22 通報 非表示

>>17
ww


19: おかつ @okatu 2022/02/19 21:27:27 通報 非表示

>>17
がんばれ


>>19
今度歌うねw


21: おかつ @okatu 2022/02/19 21:28:21 通報 非表示

>>20
がんば!がんば!


23: おかつ @okatu 2022/02/19 21:28:34 通報 非表示

>>20
わいもお返しに歌おう!((((


25: おかつ @okatu 2022/02/19 21:29:55 通報 非表示

>>24
何w


27: おかつ @okatu 2022/02/19 21:30:24 通報 非表示

>>24
どうしたw


37: 白夢p。 @kana123 2022/02/19 22:14:38 通報 非表示

歌ってほしいなぁ♪|ω・`)チラッ


38: おかつ @okatu 2022/02/19 22:17:44 通報 非表示

>>37
だねw


39: 白夢p。 @kana123 2022/02/19 22:21:58 通報 非表示

>>38
てかウゴくんとミライチズ歌ってみたーい((歌詞覚えてないよw


40: anko @antyobi 2022/02/19 23:22:03 通報 非表示

やっぱり、実写かな、、。

言うて、一番シンプルなのが気になる!!


41: anko @antyobi 2022/02/19 23:22:35 通報 非表示

wwww


42: りちゃん @ricyan 2022/02/20 06:33:43 通報 非表示

うたってー!


48: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/20 13:35:42 通報 非表示

>>47
イェイ!


>>48
なに歌って欲しい?


50: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/20 13:36:50 通報 非表示

>>49
アソノヨゾラ哨戒班


52: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/20 13:37:41 通報 非表示

>>51
イェーイ!


>>52
練習しとくはw


54: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/20 13:39:18 通報 非表示

>>53
はーい!


うっせぇわボイチャで歌おう((


>>57
いいんだw


>>58
もえなら良いよw


>>59
ねぇ今度さwおばけさん誘っておいてw


>>63
ちょっと聞きたい事があってw


>>69
いや、それはこえきかんとわかんないんだけど、


>>70
もえに聞かせたはw


>>74
スクラッチでw


>>76
うっせぇわねw


>>79
きいたはw


>>85
スクラッチ開いてないや


>>97
たのしみーw


>>100
(*´∀`*)w


>>103
(*ノω・*)テヘw


>>104
(*ノω・*)テヘw


>>112
(*ノω・*)テヘ


>>114
てへへw


>>117
(*ノω・*)テヘ


>>119
てっへっへw


>>120
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ


>>123
てへてへw


>>125
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘw


>>127
てへてへてへてぇて


>>128
(*ノω・*)テヘのやりすぎだと思うから辞めるはw


>>129
おけぇw


>>133
(*ノω・*)テヘw


>>134
(*ノω・*)テヘ


>>135
てっへっへw


>>137
やりたくないw


>>139
なんでw


>>140
(*ノω・*)テヘいっばいしてしますから


>>142
いっばいw


>>147
なんでいっぱいじゃなくていっばい??w


>>148
えっ知らないのいっぱいの事いっばいってゆんだよ((そんなわけないやろw


>>150
え、?そうなんw


>>153
ほへぇw


>>56
もえもうっせぇわ歌うよね?(圧


>>60
はぁいwwww


>>61
よしうっせぇわ一緒に歌うかw


65: ライグ @rauraigu 2022/02/23 21:35:06 通報 非表示

>>64
おぉ


>>67
よかったねw


>>72
じゃあ今度一緒にぼいちゃしよ、??


>>75
良いよ早めが良い今週のうちがが良いもう少しでトート辞めちゃうからさ


>>83
もっとよろこんで((


>>90
いやw面白いなってw


>>96
面白いのかいw


>>105
なら良かった


>>106
いい人だぁw


>>111
本当かな〜w


>>118
なら良かったぜw


>>121
えへへw


>>84
もうすっっっっっっっっっっっっっごく嬉しい


>>87
よしwwいいだろーうw


>>93
今日できそう?


>>94
んー。。親居るしなぁ、


>>101
出来んかったらゆって


>>102
んー。。できるよきになったらいうね。


>>108
(`・ω・´)ゞ


>>109
(*ノω・*)テヘ


>>110
てへすきぃw


>>115
ウゴも好きw


>>116
えへへw


>>122
(*ノω・*)テヘ教だもん


>>124
てへへhw


>>130
てへへてへてへw


>>131
てへへw


>>136
(*ノω・*)テヘ多いw


>>138
それなw


>>143
うんうんwまぁいいだろうw


>>146
wwかわいw


>>151
かわいくn((逆張り


>>154
かわいくんだよねw


>>155
そそそそうだねw


>>157
もえの方が可愛いけどね


>>158
かわいくないよ?W


>>159
可愛いでしょ今日あげたトピ見たよ可愛いと思ったよ


>>160
そうかな、??


>>162
うれしい!


>>163
これDMじゃない所だけど大丈夫?w


>>164
daizyoubu☆


>>165
前まではそうゆうのはDMでねってゆってたのにw


>>166
あれはw惚気だったからw


>>167
そうなのかw


>>173
もえ照れてるの?w


>>174
てれてないもんw


>>175
そっかそっかw


>>176
おんおんw


>>177
なら良かった


>>177
もうウゴと話す内容んでしょw


>>180
(*ノω・*)テヘw


>>181
かわいいねw


>>184
(*ノω・*)テヘw


>>180
もえ本当の事ゆって嘘なしで

ウゴといると楽しくないでしょw今ただと話してるらしいけどwウゴの意見ゆうねもえにはウゴじゃぁなくてただの方が良いと思うよw


>>183
なんで、そんなこと言うの、?、、。。。

ぼくはただと話すのも好きだけど、ウゴと話すのも大好きなの。だめ、?


>>186
最近ウゴと話すの少なくなってるやんw


>>187
ごめんなさい。でもうごのこともだいすきです、


>>189
いやもうキツイ


>>190
ぼくのことはもう嫌いになっちゃったんだね。。。。


>>186
そうなった時はただとあったときから


>>188
じゃあ、ぼくただと話すのやめればいいの??


>>191
いや話なウゴはもう辞めるきでいるから


>>193
ぼくもやめる。


>>195
なんで?


>>198
いつも我慢してたでももう我慢の限界


>>200
、、、、、うごはいもうとたちとずっと話してたくせに、、


>>203
ウゴはもえにDM送ったりしてるよ


>>203
それを無視してるやん


>>205
は、?妹達とボイチャするから切るわ〜とかさ??言ってるやん

ぼくが妹たち欲しいっていったのそうゆーこというからだし、

てかごめんおふろはいるわ、


>>209
うんもうウゴ我慢の限界だから


>>194
そんなんで辞めんなよウゴは今受験で忙しいから辞めるだけだから


>>196
じゃあぼくも手術でいそがしいからだめ、


>>197
そしたらただが1人になる今のただにはもえがひつようだよ


>>199
なんで、??ぼくにはうごが必要だよ?


>>201
じゃぁなんで最近無視してるん?それがもう気になってしょうがない


>>202
は??無視してないじゃん?DMとか返信とかちゃんと返してるもん。


>>206
いや前してたくせに


>>207
は??いまとまえ違うやろ?

こっちはウゴのことどれだけ好きだと思っとんねん


>>211
それなら教えてよw


>>213
どうやって、?


>>206
もう仲良く出来ん気がするw


>>208
何でそんなこと言うんよ、がちめに冗談でもなくよ、?


>>212
ウゴつぶやき見てる時辛いもん


>>215
お風呂言ったら返信する。ごめんなさい。


>>218
ごめんね。


>>220
うご、ねぇ本当にゴメン。起こさせといたのに。ぱぱに夜中まで起きすぎてキレられて強制的に眠らされる。ごめんね。ほんとにごめん。大好き。明日は塾ないからいっぱいおはなししよう!ぼくから話しかけるね!!!えへへぇw


>>221
大丈夫さっき喧嘩になるような事ゆってごめんね


>>222
こっちもごめんね


>>224
ウゴが悪い事したからもえは悪くないよ


>>225
うごはわるくない。僕がウゴにかまってあげなかったからだよ。


>>226
いやウゴがかまってちゃんだからウゴが悪いw


>>231
絶対にウゴのせいだよ


>>233
ウゴは絶対に悪くないもん、


>>237
いや絶対に悪い‼


>>239
悪くないって❗((痴話喧嘩かなw


>>242
お互い様だねもう喧嘩したくないこれで終わり(*ノω・*)テヘ


>>245
喧嘩になる前に終わりお風呂とご飯行ってくるね


>>245
行ってきます


>>247
いってら。!


>>248
ただいま!!


>>250
おっっっっっかか!


>>252
それなんか昔家にあった気がする、w


>>251
もえ名前変わった?


>>253
ウゴさっき食べてきたw


>>255
おーwwwwww


>>254
よくきずいたね❗


>>256
❤付いたよね?


>>257
当たり前やんウゴともえの絆はどんだけ深いと思ってるのw


>>260
( ・´ー・`)どや


>>264
逆に気づいてない人いる?w


>>263
かっけぇっす☆


>>265
誰にも言ってもらえない。。


>>268
すげぇっす☆


>>272
ほんとだようw


>>271
誰にも言われてないって事はウゴが1番もえの事好きって思ってる事でよろしい?w


>>276
ひどいよねぇw


>>277
やったねぇw


>>279
もえいつ変えた?w


>>280
うごやさしいねぇw


>>283
だよねwそれを気づかない馬鹿たち本当最低ねw


>>286
もえ今度うっせぇわ歌うかw


>>285
なんかおかまみたいw


>>287
いいねw僕あの歌が一番へたw


>>288
おかまふうにゆったw今日風呂早いねw


>>289
ウゴ音程とか合わないw


>>291
ぼくは唸り声が出ないw


>>292
もえはイケボでるから良いでしょw


>>294
でも歌えるようになりたいの!!


>>293
(*ノω・*)テヘ


>>296
(*ノω・*)テヘw


>>297
(*ノω・*)テヘ教さんじょう


>>299
へへwてへへw


>>298
がんばる!


>>301
ウゴも頑張る


>>302
僕も頑張る。!


>>303
だから今度うっせぇわ歌おうね


>>305
今度の土日どっちかで歌う?


>>307
ウゴそのくらいしか時間空いてない夜中なら良いけどもえ怒られたでしょ


>>308
うん。(´;ω;`)


>>309
そっか土日にしようね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆ウゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する