ぷよぷよキャラの強さについて

1 2022/02/20 08:43

こんにちは。

突然ですが今日はぷよぷよキャラの戦闘能力について解説していきます。

ぷよぷよキャラはどれくらい強いのか?


ぷよぷよキャラクターの強さについてです。

ぷよぷよキャラを弱いと思っている人もいるでしょう。しかし意外に強いのです。

他作品と比べた強さを比較していきましょう

最低でもドラゴンボールやジョジョ、SCPや仮面ライダー以下は確定しています。

東方projectや鬼滅の刃などと比べても少し怪しいくらいです。

良い勝負になるのが、plotや任天堂類。

しかしマリオやカービィなどには届かないです。

負けっぱなしと思っている方!それは違います!

ここからは強いキャラについて紹介!!!

強さポイント

ぷよぷよキャラの強さポイントについてです。

以下の三つ!

1連鎖次第で実力が変わる!

2(1)の影響で強いキャラはとことん強い

3他にもキャラクターに秘められた力がある。

(アミティは女神の生まれ変わり、シグは魔物の影響。)などです。

ぷよぷよ強いキャラクター


ぷよぷよの強いキャラについて語ります。

誰でしょうか?気になりますよね。

発表します。

1…サタン(ぷよぷよ最強!ぷよ地獄の想像主であり年齢は十万歳以上!)

2…ルルー(格闘の力がゾウ大魔王の30倍!強すぎィ!)

3…エコロ(時空を行き来できる。他の人の体を借りることが出来る。)

4…シェゾ(不死身。首が取れても死なずに復活する。)

5…怪しいクルーク(長い間本で眠っていた。魔物なので相当な実力者。)

などです。

他にも強いキャラクターはいます。

見てくれてありがとう

解説は以上です。

主の主観に付き合ってくださりありがとうございました。ぷよぷよは最強もいます。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷよぷよキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/20 08:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結標。 @yuchan0917 2022/02/20 08:51:57 通報 非表示

ぷよぷよおもろいよね


2: 2コメさん 2022/02/20 09:17:32 通報 非表示

>>1
それな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する