ひさびさにお話。 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

6 2022/11/26 21:10

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

てことで、みなさんおひさです!!w

かきたい欲がなかったので(あとめんどくさくなった)のでひさびさにかいていくお。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1個目。

席替えしたんだけど、推しの近くになれんかった…廊下側の席なれんかった…うわわぁ。

でも後ろの席だから寝てもばれない✨()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2個目。

えー、推しのスポーツする姿かっけぇよな()

めっちゃかっこよい。

うん。

この前部活でさ、バスケやったんよ。でね、ボール音痴なのさ。チームの足引っ張りましたすいません()

できなさすぎて泣く。Tくん(1年生)が優しすぎた。(さすがだわ(だれ?))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー、最近きずいた。えっ、Tくんめっちゃいい匂じゃね?(あっ、彼女持ちなのにこんなこと言ってほんとごめんなさい。ほんとごめんなさい)って(バカか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えとね、あとはぁ、まぁ平凡に過ごしたはず

他にもなんかあったけど(絶対)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 21:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしてなかった!(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ


>>1
ありがとぉ!!


絵文字かわいいい〜


>>2
せんきゅー!!


3: 塗明 @SPEAKERS_ 2022/11/26 21:12:56 通報 非表示

学校楽しそうやぁ


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する