妖怪ウォッチ(復活する)は見る?見ない?

妖怪ウォッチ(復活する) 見る
見る

55(51%)
妖怪ウォッチ(復活する) 見ない
見ない

51(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見る 見ない 妖怪ウォッチ(復活..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/21 19:12:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/21 19:13:35 通報 非表示

トピ主です 前の妖怪ウォッチが復活するらしいです


2: 「見ない」派2019/02/21 21:22:08 通報 非表示

このご時世に反日朝鮮人の東方神起起用したのでもう愛想尽きたし作品の作り方自体も過去のファンを舐めすぎてると思う

今更感だし新規ユーザー獲得はムリ


4: 「見る」派 2019/02/21 23:58:35 通報 非表示

>>2
「日野さんニュース見てるんですか?」って聞きたくなる
ほど、とりあえず面白そう!という勢いだけの配慮の無さは
妖怪ファンですが、なってないと感じました。

本当に考えてなかったか、わざと刺激する気だったかは
知りませんが事情も知らず闇雲に起用するのは、
本当に止めてもらいたいです。


3: 「見る」派 2019/02/21 23:51:21 通報 非表示

当然観ますよ!

日野氏にとって1年の挑戦権と認識しているようですが

こっちにとっては1年の苦痛も同然でした。


5: 「見ない」派2019/03/17 19:41:49 通報 非表示

妖怪学園とか公式で擬人化して腐女子釣ろうとしてるの引くわ。迷走しすぎでしょ


6: 「見ない」派 2019/03/19 17:09:27 通報 非表示

妖怪ウォッチ自体が嫌い。


7: 「見る」派 2019/03/25 10:04:28 通報 非表示

見たですぅ♥


8: 「見る」派 2019/03/25 10:16:58 通報 非表示

え?まだやってないですよ?


9: 「見る」派 2019/03/26 17:09:54 通報 非表示

あっすみません・・・・妖怪ウォッチ!のことですよね。妖怪ウォッチシャドウサイドの映画の方だと勘違いしてました。当然、妖怪ウォッチ!は見るつもりなので、私は見る派です‼>>8


10: 「見る」派 2019/04/03 15:30:51 通報 非表示

>>9
そうだったんですねw分かりづらくてすみません


11: 「見る」派 2019/04/04 09:34:51 通報 非表示

いえいえ♪大丈夫ですよ(*'ω'*)>>10


12: 2019/04/04 13:39:10 通報 非表示

>>11
メロンたんウザイ


13: 「見る」派 2019/06/10 20:46:38 通報 非表示

うざいゆうな


14: 「見る」派 2019/06/22 16:53:58 通報 非表示

どうなったか気になる~。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する