昔のアニメが好きで何が悪い

3 2021/11/17 19:25

私だ。

今日学校であった出来事を書いてゆくぅ

昔のアニメが好き


ワイは昔のアニメが好き。昔と言っても95年~2005年の約20年くらい前のアニメだけど。その時のアニメって言うのは、なぜか世代じゃないのに好きになってしまう魅力がある。

その事を友達に話す


その事をアニメが好きと言っている友達に話すと、『時代遅れwww』『お前昭和の人?www』などと言われた。

ひどい

これはひどい


さすがに昔のアニメが好きなだけでこんな言い方をされるのはおかしいと思う。昔は昔の、今は今の良いところがあるのに昔のアニメだけなんでこんなにバカにされるのだ?古いというだけで今のアニメより劣っていると考えているのか?

みんなの意見も聞かせてくれ


みんなの意見も聞かせて欲しい。昔のアニメが好きなのはおかしいのか?おかしくないのか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/17 19:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/11/17 19:26:51 通報 非表示

昔のアニメ好きでも全然おかしくないと思う。

私も昔のアニメ好きだし。


おかしくないと思います!私も昔のアニメまあまあ好きです!


誤解の無いように言っておくがワイは今のアニメが嫌いという訳ではない。


私も昔のアニメ好きだよ!好きなものは人それぞれだから何言われても気にしないで!!


おおぉ...ありがてぇ


6: 6コメさん 2021/11/20 14:07:13 通報 非表示

最近のアニメの話題について行くことは出来ないかもしれないけれど、好きな物は好きでいいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する