ボカロ 初音ミクの人柱アリスは好き?嫌い?

ボカロ 初音ミクの人柱アリス 好き
好き

47(30%)
ボカロ 初音ミクの人柱アリス 嫌い
嫌い

107(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き47票 / 総得票数154

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ボカロ 初音ミクの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 16:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/20 16:37:24通報 非表示

たくさんの投票とコメントお待ちしています!


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 16:40:07通報 非表示

>>1
嫌いというか怖いとかトラウマとかいう意味です


3: 3コメさん 「好き」派 2022/02/24 16:30:39通報 非表示

大好き


4: 4コメさん 「嫌い」派2026/04/20 21:49:04通報 非表示

うーん。

ミクちゃん達のキャライメージを崩したくない私からしたらグロい描写とかが苦手だなって思う。

曲調自体は不気味で耳に残るから好きだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する