たくさんの投票とコメントお待ちしています!
>>1嫌いというか怖いとかトラウマとかいう意味です
大好き
うーん。
ミクちゃん達のキャライメージを崩したくない私からしたらグロい描写とかが苦手だなって思う。
曲調自体は不気味で耳に残るから好きだよ。