朝鮮人は普通?嫌い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ファーストサマーウイカが嫌い、中世日本を乗っ取った、悪どい朝鮮人、コイツのせいで、真面目な朝鮮人さえも攻撃される。迷惑だ。消えろ、堂島朝鮮ゴリラ🦍ファーストサマーウイカ
亜人種が昆虫食を強固に推し進める理由は昆虫型宇宙人であるレプティリアンだから
レプティリアン(トカゲ)の主食は昆虫で人類がなぜ昆虫を食べないのか理解できず人類を昆虫味にして食すために誘導されたもの
>>19
自分軸がないし主体性皆無だからコロコロと強そうなほうに媚びては手の平を返す卑怯者の寄生獣民族。
ウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い
最近分かってきたこと、大戦の負け組になったことが悔しいんだ、彼ら
日本のせいで。これは日本の反日左翼界隈も同じ
俺たちはあれとは違う!って言いたいがために必死で日本叩きをしてる

