朝鮮人は普通?嫌い?

朝鮮人 普通
普通

29(11%)
朝鮮人 嫌い
嫌い

218(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通 嫌い 朝鮮人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/04 17:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/12/21 23:39:46通報 非表示

人が嫌いって言うよりかは

上のくらいのアホども総じて朝鮮人の品を貶めている


11: 11コメさん 2021/01/05 18:16:18通報 非表示

なんで「普通(normal)」と「嫌い」が2択なのかな?


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/02/17 09:24:19通報 非表示

>>11
爬虫類思考だから


15: 15コメさん 2024/01/03 16:52:15通報 非表示

ファーストサマーウイカが嫌い、中世日本を乗っ取った、悪どい朝鮮人、コイツのせいで、真面目な朝鮮人さえも攻撃される。迷惑だ。消えろ、堂島朝鮮ゴリラ🦍ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカ

18: 18コメさん 2024/02/25 18:24:53通報 非表示

>>15
真面目?


17: 16コメさん 「嫌い」派2024/02/17 09:28:23通報 非表示

亜人種が昆虫食を強固に推し進める理由は昆虫型宇宙人であるレプティリアンだから

レプティリアン(トカゲ)の主食は昆虫で人類がなぜ昆虫を食べないのか理解できず人類を昆虫味にして食すために誘導されたもの

昆虫食

19: 19コメさん 「嫌い」派 2024/02/25 18:31:10通報 非表示

マジ政権によって国民意識が変わるの辞めてほしい。


20: 18コメさん 「嫌い」派2024/02/25 18:59:49通報 非表示

>>19
自分軸がないし主体性皆無だからコロコロと強そうなほうに媚びては手の平を返す卑怯者の寄生獣民族。


21: 21コメさん 2025/09/19 17:32:24通報 非表示

ウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い大嫌いウクライナ嫌い


22: 22コメさん 「嫌い」派2026/06/22 15:00:16通報 非表示

あぁ


23: 23コメさん 「普通」派2026/06/22 15:30:45通報 非表示

いや、普通


24: 24コメさん 2026/06/22 18:15:40通報 非表示

最近分かってきたこと、大戦の負け組になったことが悔しいんだ、彼ら

日本のせいで。これは日本の反日左翼界隈も同じ

俺たちはあれとは違う!って言いたいがために必死で日本叩きをしてる


25: 25コメさん 「嫌い」派2026/06/22 19:13:13通報 非表示

反曰かす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する