【悲報】東北地方、朝鮮人らしき人物に領有権を主張されてしまう

2 2023/10/01 20:12

メイク仙台ではないのは明らか

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲報 東北地方 朝鮮人 人物 領有権 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 20:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: haha @makesendai 2023/10/02 09:27:39 通報 非表示

うーんド田舎すぎて日本とは思えないですからねw

真実w


>>2
それは確実だね 

自分の意見だけど、地方を全体的に見て

北海道

東北

四国

はド田舎

細分化すれば

北陸3県

甲信越

山陰

東九州

もド田舎

でもそもそも日本自体が過疎地域みたいなものだから仕方ない


5: haha @makesendai 2023/10/08 04:44:29 通報 非表示

うーんまさかの別人www

やはりド田舎が調子に乗ると嫌われますね😏


>>5
新しいやり方だね


メイク仙台と言えば?

😊😭😉😍😡😏

【例】

DMで教えてくれてありがとうございます😊 (定番中の定番)

こんなの人生の先輩とは言えないよう😭 (64)

こんな事しても猛烈に晒し上げちゃうだけだぞ😉 (可愛い)

鳥取は旅行で行ったカニが美味しかったです😍 (かわいい)

他の人やってるけど、自分は原爆煽りやってないから仙台は悪くない😡 (原爆煽りジミン擁護派armyと似たような発言)

やはりド田舎が調子に乗ると嫌われますね😏 (実際に変顔で一発ギャグとかしていそう)


>>6
好きな順

大好き→😊😭😉😡😍😏←好き


◯◯は旅行で行った◯◯が美味しかったです😍


うーんまさかのジミン土人www

やっぱりド田舎が反日すると嫌われますね😏

bts 原爆

14: haha @makesendai 2023/10/13 15:32:20 通報 非表示

>>11
ド田舎仙台はこれのマネして原爆煽りですか

うーん引き分けw


>>14
普通の人なら原爆煽りなんて思い付かないから真似た可能性はあるかも

あと仙台出身の某フィギュアスケーターがbts好きらしいよ


12: haha @makesendai 2023/10/08 16:17:14 通報 非表示

ド田舎仙台VS朝鮮

うーんこれぞ目糞鼻糞w


うーん北朝鮮とも引き分けw


画像・吹き出し