【悲報】荒らされました。

1 2023/07/10 16:39

どうもP.N.だよ

ウチのロブロックスのグループ、「ミーム愛好家」が「チそこ帝国」というグループに荒らされちゃいました。

どうやらそのグループ、様々なグループを荒らしまわってるらしく、そのオーナーも反省の意思無しというね…

↓なんで次の2つ対処を行うよ

①参加をリクエスト制に変更

まず最初にやっとくべきのはこれかな

やっぱりセキュリティの強化は大事だと感じますたわ

②同盟グループと一緒に仕返し

ウチの同盟グループの「マセケングループ」がそのグループと戦争始めたので自分は援助しようかなと思う

↓そのグループのURL貼っとくね

https://www.roblox.com/groups/32348075/unnamed

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/10 16:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ、え???やば

全く知らずにゲームやってた自分を殴りたい


2: P.N. @PN_theglitcher 2023/07/12 00:14:34 通報 非表示

>>1
気にせんでええよ

もうそのカス共入らせんようにしたから


画像・吹き出し
タグ: 悲報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する