朝鮮人は“ヒトもどき”

3 2022/11/02 16:20

え、ちょ、ひどない?

すぐに障害とか人間じゃないとか爬虫類とか

いくら朝鮮が嫌いだとしても人間は人間なんだよ、

これ、差別ですよね???

差別って思った方、下のリンクの110コメや58コメ、134コメ、174コメなどを通報してください、お願いします…!

https://tohyotalk.com/question/373814

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 朝鮮人 ヒトもどき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/02 16:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 萌蓬 @ghostsprout 2022/11/02 16:33:27 通報 非表示

これが現状なのか……


こういうことをする奴は人間以下扱いでもいいと思う

正常な脳みそがあればこんなことはしないはず

震災お祝い

>>2
本人登場ktkr


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する