朝鮮人は“ヒトもどき”
え、ちょ、ひどない?
すぐに障害とか人間じゃないとか爬虫類とか
いくら朝鮮が嫌いだとしても人間は人間なんだよ、
これ、差別ですよね???
差別って思った方、下のリンクの110コメや58コメ、134コメ、174コメなどを通報してください、お願いします…!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
