BTSとSeventeenはどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




137: 137コメさん 「BTS」派 2020/01/01 16:03:06通報 非表示

>>92
海外でも売れてるから海外歌手とコラボできるのでは?


309: 297コメさん 「BTS」派2021/03/29 14:39:38通報 非表示

>>92
人気だから海外歌手と歌ってるんじゃないの?ww人気になったら一緒に歌うでしょww


321: 318コメさん 「BTS」派2021/05/20 20:33:48通報 非表示

>>309
まじそれ!論破だわ


98: 「Seventeen」派 2019/07/15 11:11:58通報 非表示

>>14
そうですよね!


139: 138コメさん 「Seventeen」派 2020/01/16 01:09:45通報 非表示

>>14
セブチのダンスを見てから言ってください

ついでに生歌も


302: 297コメさん 「BTS」派2021/03/27 19:39:44通報 非表示

>>139
みたから言ってる


210: 125コメさん 「Seventeen」派 2020/02/26 11:27:57通報 非表示

>>14
セブチ スミチャ

で調べてみ

これでセブチはすごいって思い始める


254: 254コメさん 2020/11/19 23:20:41通報 非表示

>>14
そういうこと言うからarmyの民度下がるんじゃないですか?

(煽りではなくて率直な感想です)


342: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:47:33通報 非表示

>>14
確かに!セブチが凄すぎて比べ物にならないね😃


349: 297コメさん 「BTS」派 2021/07/25 20:38:01通報 非表示

>>342
うん。君大丈夫?ちゃんと文章読めてる?


409: 395コメさん 2022/06/07 17:01:00通報 非表示

>>14
ホシとジンで比べてみたラ!


145: 6コメさん 「BTS」派 2020/01/18 11:35:01通報 非表示

>>8
人数関係ないし


311: 297コメさん 「BTS」派 2021/03/29 14:51:34通報 非表示

>>8
何かの動画のコメントでcaratの人が

実際にmamaの授章式行ってきたんだけど私はカラットだけどBTSが圧倒的凄かった!別格だった!(ダンスなど歌などパフォーマンス全部なにもかも)

って書いてあったよぉぉ


343: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:48:29通報 非表示

>>311
それが何か


9: 「BTS」派 2019/02/25 17:19:12通報 非表示

リーダーで決めるのはどうかと....

ダンスでしたらこちらも難しいですし、オーデイションを勝ち抜いてるんですからダンスが出来るのは当たり前では.......?

私はバンタンの方がイケメンと思いますが。


10: 「BTS」派 2019/02/25 17:19:48通報 非表示

これですよ!?

セブチ ホシ

15: 「BTS」派 2019/02/25 17:33:49通報 非表示

>>10
これブスやん!


86: 「Seventeen」派2019/06/06 21:14:48通報 非表示

>>15
お前armyなんやったらセブチに口出さんでいいやんだからarmyは非常識多いねん


127: 126コメさん 「BTS」派 2019/12/27 13:40:14通報 非表示

>>86
あなたこそ、SEVENTEENのファンなんだったらBTSに口出さなくてもいいと思いますよ、私はBTSもSEVENTEENもそれぞれの個性があってどっちとも好きですけど


271: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:32:49通報 非表示

>>127
ナカナオリンゴ

この言葉流行ってます


371: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:16:01通報 非表示

>>127
口出されてるから出し返してるだけなんじゃないの?


270: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:31:53通報 非表示

>>86
マジそれそれそれそれそれそれそれそれな


172: 125コメさん 「BTS」派 2020/02/22 21:19:30通報 非表示

>>15
今すぐ黙れ

ホシ

344: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:48:56通報 非表示

>>172
カッコいい😃


411: 395コメさん 2022/06/10 19:20:30通報 非表示

>>172
勝手にホシ使うんじゃねよCARATでもないくせに肖像権かかるぞ


256: 254コメさん 2020/11/19 23:21:58通報 非表示

>>15
マナーも知らないんですね、armyって


272: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:33:58通報 非表示

>>256
バンタンって韓国語で誰か書いてください

興味あります


306: 303コメさん 「BTS」派2021/03/29 11:35:34通報 非表示

>>15
いいと思う


23: 「Seventeen」派2019/02/27 01:21:15通報 非表示

>>10
ラップモンスターよりマシ。


24: 「BTS」派 2019/02/27 16:19:34通報 非表示

>>23
すっぴんでこれですよ!?

ナムジュン

25: 2019/02/27 22:44:36通報 非表示

>>24
キモイ


26: 「BTS」派 2019/03/01 18:32:55通報 非表示

グハッ>>25


49: 「Seventeen」派 2019/04/25 13:50:08通報 非表示

おえおえおえおえ>>24


273: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:34:31通報 非表示

>>24
これはどっちの意味で使用されてるんですか?


78: 「Seventeen」派 2019/06/02 18:00:50通報 非表示

>>23
caratの民度下がります。やめて下さい


274: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:38:29通報 非表示

>>78
上から目線になると思いますけど…

アーミーもカラットもそれぞれバンタン、セブチに愛してもらいたいんですよね?

バンタンもセブチも他人の悪口言ってるファンは嫌うと思います!

バンタンもセブチも努力して有名になりました。

私たちは見守って応援するっていう役目ですよ!


120: 117コメさん 「Seventeen」派 2019/11/27 17:14:21通報 非表示

>>23
マジでそれな


50: 「Seventeen」派 2019/04/25 13:51:38通報 非表示

それはパフォチのリーダーね

ホシ君もいいけどクプス見てから言えや!!!!!>>10


93: 「Seventeen」派 2019/07/15 11:04:35通報 非表示

>>10
ホシはダンスが全然上手すぎるBTSと比べ物になりませんよ、

BTSにもシュガって人や

J-HOPE?ってひとは猫背だし鼻おかしすぎると思います、

ラップモンスターは顔の偏差値がホシよりもヤバイですよ


372: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:17:25通報 非表示

>>93
私はarmyでもあるしcaratでもあるんです。


373: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:18:10通報 非表示

>>93
だからゆんぎやのこととかほびのことをばかにするのはやめてほしいです。


374: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:18:52通報 非表示

>>93
だからといって私はSEVENTEENの悪口を言っている人たちを許しているわけではないです。


99: 「Seventeen」派 2019/07/15 11:15:26通報 非表示

>>10
バンタン好きだったんですけどセブチはmamaの香港ライブの時のパフォーマンスがすごくて一目惚れしました!

そのときのflowerや、スミチャ!初公開がmamaの生はやばかったです!💕


115: 112コメさん 「Seventeen」派2019/09/23 15:58:54通報 非表示

>>10
可愛いじゃん。。


141: 138コメさん 「Seventeen」派 2020/01/16 01:13:06通報 非表示

>>115
可愛い


255: 254コメさん 2020/11/19 23:21:33通報 非表示

>>10
可愛い♥


324: 324コメさん 「BTS」派2021/06/17 19:23:24通報 非表示

>>255
マンネ イケメン

グク マッシュ カラコン

11: 「BTS」派 2019/02/25 17:20:52通報 非表示

マンネ対決!!

ディノ

16: 「BTS」派 2019/02/25 17:34:04通報 非表示

>>11
セブチのマンネブ~ス~!


77: 「Seventeen」派 2019/06/02 17:59:59通報 非表示

>>16
そうゆうことは言って欲しくないです…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する