BTSとSeventeenはどっちがかっこいい?
>>92
人気だから海外歌手と歌ってるんじゃないの?ww人気になったら一緒に歌うでしょww
>>14
セブチ スミチャ
で調べてみ
これでセブチはすごいって思い始める
>>14
そういうこと言うからarmyの民度下がるんじゃないですか?
(煽りではなくて率直な感想です)
>>8
何かの動画のコメントでcaratの人が
実際にmamaの授章式行ってきたんだけど私はカラットだけどBTSが圧倒的凄かった!別格だった!(ダンスなど歌などパフォーマンス全部なにもかも)
って書いてあったよぉぉ
リーダーで決めるのはどうかと....
ダンスでしたらこちらも難しいですし、オーデイションを勝ち抜いてるんですからダンスが出来るのは当たり前では.......?
私はバンタンの方がイケメンと思いますが。
>>15
お前armyなんやったらセブチに口出さんでいいやんだからarmyは非常識多いねん
>>86
あなたこそ、SEVENTEENのファンなんだったらBTSに口出さなくてもいいと思いますよ、私はBTSもSEVENTEENもそれぞれの個性があってどっちとも好きですけど
>>78
上から目線になると思いますけど…
アーミーもカラットもそれぞれバンタン、セブチに愛してもらいたいんですよね?
バンタンもセブチも他人の悪口言ってるファンは嫌うと思います!
バンタンもセブチも努力して有名になりました。
私たちは見守って応援するっていう役目ですよ!
>>10
ホシはダンスが全然上手すぎるBTSと比べ物になりませんよ、
BTSにもシュガって人や
J-HOPE?ってひとは猫背だし鼻おかしすぎると思います、
ラップモンスターは顔の偏差値がホシよりもヤバイですよ
>>93
だからといって私はSEVENTEENの悪口を言っている人たちを許しているわけではないです。
>>10
バンタン好きだったんですけどセブチはmamaの香港ライブの時のパフォーマンスがすごくて一目惚れしました!
そのときのflowerや、スミチャ!初公開がmamaの生はやばかったです!💕

