BTSとSeventeenはどっちがかっこいい?
>>6
イケメン少ないよ!まずリーダーがかってラップモンスターという(笑)すごい名前つけてたけど、あの顔の破壊力といったらないわ。
あれでBTSは無理だった。
>>60
そういうのマジでいい加減にしろ!
他のグループの悪口言っといて好きなグル−プアンチされたら怒るんだろ
>>163
あんたもめっちゃセブチバッシングしてるのに
何言ってんの?
>>59
マジでお前らクズなの。SEVENTEENもBTSも好きなグループは好きでいいじゃないの。ホソクの顔やばいとか言ってるけどさすがにひどすぎる。声キモいってふざけてんの。SEVENTEENも私は好きですよ。ジュン君カッコイイ。どんどん下見ていくと悪口しか書いてないよ。もう少し考えな。BTSのアンチなのかわかんないけどもん少し言い方を考えて。私はどっちも好きだけど、自分の好きなグループをおして、嫌いなグループの悪口言うっていうのを君たちはやってるんですよ。そうゆうのを聞いてイラッとしました。言い方に気をつけてください。
SEVENTEENの方が人数多いのにダンスの難易度も高いし、BTSとレベルが違うでしょ。
>>14
Seventeenはメンバーが多いのにダンスの難易度が高くて息があってるのはbtsより全然上だと思います、あと、セブチにはスングァンやドキョムと歌が上手すぎる、
BTSは最近海外の歌手とばっか曲つくってるし、
海外歌手と歌わないと売れないの?ww
ラップモンスターって人頭が良いだけで名前のわりにはラップはセブチに負けてますよ
はぁー?って思うならライブ映像見てみたらどうですか?
ダンスも比べてみてくださいな
>>128
セブチのダンスと生歌聴いてみてください
私はセブチの方が実力あると思います

