BTSとSeventeenはどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




156: 152コメさん 「BTS」派2020/02/22 07:34:56通報 非表示

>>66
おかま(笑)

きも


339: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:45:09通報 非表示

>>156
BTSもオカマって言われちゃうよ


405: 395コメさん 2022/06/07 16:49:51通報 非表示

>>156
ナムジュンもセーラームーンの仮装してオカマになってたけど?


308: 308コメさん 「BTS」派 2021/03/29 11:47:14通報 非表示

>>66
二丁目のオカマ草ww


157: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:35:31通報 非表示

>>48
とこがだよ


80: 「Seventeen」派 2019/06/02 18:03:04通報 非表示

>>13
BTSも SEVENTEENもカッコいいですよ❤️


160: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:37:53通報 非表示

>>80
いやBTSでしょ


191: 180コメさん 「Seventeen」派 2020/02/26 00:01:44通報 非表示

>>160
ふーん

BTS事故画

406: 395コメさん 2022/06/07 16:51:49通報 非表示

>>191
www


340: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:45:41通報 非表示

>>160
どっちもいいって言ってくれる人にそんなこと言うんだ


235: 226コメさん 「BTS」派 2020/05/13 17:10:22通報 非表示

>>80
そーだね❣️


138: 138コメさん 「Seventeen」派 2020/01/16 01:08:02通報 非表示

>>13
写真見てから言って


158: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:35:45通報 非表示

>>13
それな


170: 125コメさん 「BTS」派 2020/02/22 21:16:49通報 非表示

>>13
もう、あんたみたいなのがいるから、アミやめたい


370: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:09:36通報 非表示

>>170
別に、やめたいんだったらやめればよくないですか?


268: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:24:59通報 非表示

>>13
イケメンじゃないとブスの見分けつけられませんか?


22: 「Seventeen」派2019/02/27 01:20:29通報 非表示

>>7
激しく同意。


41: 「Seventeen」派 2019/03/18 20:12:30通報 非表示

>>7
それな!言えてるwwwwwww


159: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:37:03通報 非表示

>>7
セブチ見たけどブスじゃん

あなたは顔し見てないんですね


341: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:46:04通報 非表示

>>159
どこが


407: 395コメさん 2022/06/07 16:54:05通報 非表示

>>159
ジョンハンとジョシュアみてブスっていえる『バカ』が地球上にいるなんて!?


303: 303コメさん 「BTS」派2021/03/29 11:32:38通報 非表示

>>7
言い合いで草


397: 395コメさん 2022/06/04 16:22:05通報 非表示

>>7
確かにwwwwww


42: 「Seventeen」派2019/03/18 22:54:58通報 非表示

>>6
イケメン少ないよ!まずリーダーがかってラップモンスターという(笑)すごい名前つけてたけど、あの顔の破壊力といったらないわ。

あれでBTSは無理だった。


59: 「Seventeen」派 2019/04/25 21:42:37通報 非表示

チョンホソクの顔もやばいから見て>>42


60: 「Seventeen」派 2019/04/25 21:42:51通報 非表示

それ

声きもいし>>59


163: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:41:34通報 非表示

>>60
そういうのマジでいい加減にしろ!

他のグループの悪口言っといて好きなグル−プアンチされたら怒るんだろ


208: 125コメさん 「Seventeen」派 2020/02/26 11:26:39通報 非表示

>>163
あんたもめっちゃセブチバッシングしてるのに

何言ってんの?


320: 318コメさん 「BTS」派2021/05/20 20:31:52通報 非表示

>>60
声キモいって…みみだいじょーぶぅぅぅ?????!!!!!


408: 395コメさん 2022/06/07 16:58:52通報 非表示

>>320
真実を言っているだけやん

何がわるいん??


107: 「BTS」派 2019/08/25 18:41:24通報 非表示

>>59
マジでお前らクズなの。SEVENTEENもBTSも好きなグループは好きでいいじゃないの。ホソクの顔やばいとか言ってるけどさすがにひどすぎる。声キモいってふざけてんの。SEVENTEENも私は好きですよ。ジュン君カッコイイ。どんどん下見ていくと悪口しか書いてないよ。もう少し考えな。BTSのアンチなのかわかんないけどもん少し言い方を考えて。私はどっちも好きだけど、自分の好きなグループをおして、嫌いなグループの悪口言うっていうのを君たちはやってるんですよ。そうゆうのを聞いてイラッとしました。言い方に気をつけてください。


161: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:38:48通報 非表示

>>59
お前通報するぞ


209: 125コメさん 「Seventeen」派 2020/02/26 11:27:02通報 非表示

>>161
あんたの方が通報したい


304: 303コメさん 「BTS」派2021/03/29 11:33:44通報 非表示

>>209
なぜこんな事で言い合うのか分からない


162: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:39:30通報 非表示

>>42
顔しか見てないのかよ

クズだな


81: 「Seventeen」派 2019/06/02 18:03:44通報 非表示

>>6
イケメンで決めたらダメだと…


155: 152コメさん 「BTS」派2020/02/22 07:33:49通報 非表示

>>6
それな!


182: 180コメさん 「Seventeen」派 2020/02/25 23:42:36通報 非表示

>>6
それはないと思うよ


338: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:44:32通報 非表示

>>6
その証拠言え


8: 「Seventeen」派2019/02/24 22:54:12通報 非表示

SEVENTEENの方が人数多いのにダンスの難易度も高いし、BTSとレベルが違うでしょ。


14: 「BTS」派 2019/02/25 17:33:24通報 非表示

>>8
BTSは、ダンスもキレッキレで歌も上手い!セブチと比べ物になんないよ!


79: 「Seventeen」派 2019/06/02 18:01:51通報 非表示

>>14
SEVENTEENには BTSにはとてもいい良さがあると私は思います!


220: 219コメさん 2020/03/04 13:25:09通報 非表示

>>79
いい人ぶりっ子うざ。


269: 268コメさん 「Seventeen」派 2021/02/11 15:29:49通報 非表示

>>220
あなたこそそうですね!


92: 「Seventeen」派 2019/07/15 11:00:05通報 非表示

>>14
Seventeenはメンバーが多いのにダンスの難易度が高くて息があってるのはbtsより全然上だと思います、あと、セブチにはスングァンやドキョムと歌が上手すぎる、

BTSは最近海外の歌手とばっか曲つくってるし、

海外歌手と歌わないと売れないの?ww

ラップモンスターって人頭が良いだけで名前のわりにはラップはセブチに負けてますよ

はぁー?って思うならライブ映像見てみたらどうですか?

ダンスも比べてみてくださいな


128: 126コメさん 「BTS」派 2019/12/27 13:41:36通報 非表示

>>92
失礼ですが、BTSの方がダンスも歌も上手だと私は思います


140: 138コメさん 「Seventeen」派 2020/01/16 01:11:25通報 非表示

>>128
セブチのダンスと生歌聴いてみてください

私はセブチの方が実力あると思います


164: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 07:42:32通報 非表示

>>140
そうか?


221: 219コメさん 2020/03/04 13:25:54通報 非表示

>>140
お前こそBTS聞いてみろ


305: 303コメさん 「BTS」派2021/03/29 11:34:43通報 非表示

>>140
セブチはセブチでいいし、btsはbtsでいいと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する