BTSとSeventeenはどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




154: 152コメさん 「BTS」派2020/02/22 07:32:16通報 非表示

>>126
圧倒的にBTSでしょ


298: 297コメさん 「BTS」派2021/03/27 19:31:48通報 非表示

>>154
それな


333: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:40:19通報 非表示

>>154
何故に?


368: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:05:33通報 非表示

>>154
え?SEVENTEENみんなの顔まじまじと見たことありますか。


129: 129コメさん 2019/12/27 16:14:41通報 非表示

>>4
理由は?証拠は?


232: 226コメさん 「BTS」派 2020/05/13 17:07:53通報 非表示

>>129
逆に聞きます


231: 226コメさん 「BTS」派 2020/05/13 17:07:28通報 非表示

>>4
ない


265: 263コメさん 「BTS」派2021/02/11 14:53:34通報 非表示

>>4
人数が多いからな。


355: 353コメさん 「BTS」派2021/08/24 16:53:31通報 非表示

>>265
それ思った。

割合で決めているならしっかりと言うべき


297: 297コメさん 「BTS」派2021/03/27 19:31:33通報 非表示

>>4
どこがイケメンなのか知りたい

世界ハンサム100位にセブチ誰1人はいってませんでしたぁー


322: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/06/15 17:47:17通報 非表示

>>297
ミンギュ入ってたよ😃目玉ついてる?


396: 395コメさん 2022/06/04 16:20:02通報 非表示

>>322
ないすぅ

地雷踏んだねWWWざまぁ


331: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/06/20 16:50:29通報 非表示

>>297
記憶力なさそう


334: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:40:59通報 非表示

>>297
あたおか


369: 363コメさん 「BTS」派 2021/12/21 20:07:03通報 非表示

>>297
入ってなかったとしても入っていたとしてもかっこいいと思うのには個人の差があるし、誰がイケメンで誰がぶすとかなくないですか?


319: 318コメさん 「BTS」派2021/05/20 20:28:49通報 非表示

>>4
seventeenだと、ジュン、ジョンハン、エスクプスだけど、BTSだと、ジミン、Vだなーあと、顔ペンじゃないんで


413: 413コメさん 2022/06/10 19:55:05通報 非表示

>>319
ジミンはブスだろ

しれっとジミンを入れて印象操作すんな


330: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/06/20 16:49:57通報 非表示

>>4
まず人数違う


416: 416コメさん 2022/06/11 20:48:52通報 非表示

>>4
個人的にはSVTはジョンハン、ジュン、バーノン、スングァン、BTSはテテ、ジン、グク、シュガ、ホビがイケメンだと思う


439: 438コメさん 「BTS」派2023/12/17 00:47:38通報 非表示

>>4
あのー、、目あります?www


45: 「Seventeen」派 2019/03/30 16:42:46通報 非表示

いや、セブチなんか問題あった?>>5


63: 2019/04/25 23:05:34通報 非表示

>>45
セブチも反日してたよ。慰安婦ブレスレットをつけてたり。

あとウォヌが「整形している少女時代。鼻の穴がデカすぎw」「クズ」とか女性をバカにするようなコメントばっかり書いていたのが流出して大問題になったし。


114: 112コメさん 「Seventeen」派2019/09/23 15:57:21通報 非表示

>>63
少女時代の件何年前の話よ…てかもう本人謝罪してるよ…それに小学生の頃に発言したんよ?


178: 178コメさん 2020/02/22 23:01:10通報 非表示

>>114
小学生なら何言ってもエエんか?


171: 125コメさん 「BTS」派 2020/02/22 21:18:05通報 非表示

>>63
あんたのほうが酷いこと書いてるくせに


233: 226コメさん 「BTS」派 2020/05/13 17:08:30通報 非表示

>>63
それはさすがに無い。クズって言ってはいけないでしょ


175: 152コメさん 「BTS」派 2020/02/22 22:10:02通報 非表示

>>45
友達がセブチファンでその時は何も思わなかったけど

急にBTSの悪口言ってきて

そこからとても嫌いになった


335: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:42:27通報 非表示

>>175
それはその子だけなも知れないし、BTSのファンでもそういう人知るでしょ


47: 「Seventeen」派 2019/04/25 13:48:50通報 非表示

じゃあ日本から出て行けよ>>5


64: 2019/04/25 23:06:35通報 非表示

>>47
なんで日本人が日本からでていく必要があるのか意味不明。

反日するほど日本がキライなら来るなって話。


67: 「Seventeen」派 2019/04/26 14:55:38通報 非表示

日本のこと嫌ってねえけどww>>64


179: 178コメさん 2020/02/22 23:02:26通報 非表示

>>67
反日教育受けてんの知らんのか?


61: 「Seventeen」派 2019/04/25 21:44:36通報 非表示

お前が日本から出て行くのより、セブチが日本に来なくなることを悲しむ人の方が多いよ>>5


65: 2019/04/25 23:06:58通報 非表示

>>61
セブチ自体、知らないひとの方が多いよ。


68: 「Seventeen」派 2019/04/26 14:57:07通報 非表示

これ以上推しのこと知られるのやだから別にいいんだけど>>65


71: 「BTS」派2019/04/26 16:13:11通報 非表示

>>68
つまり知名度はないと笑


72: 「Seventeen」派 2019/04/26 20:02:10通報 非表示

ないとは言わないけど多くはない>>71


181: 180コメさん 「Seventeen」派 2020/02/25 23:42:19通報 非表示

>>71
バカ?


234: 226コメさん 「BTS」派 2020/05/13 17:09:38通報 非表示

>>181
バカはなし


249: 249コメさん 「Seventeen」派 2020/10/08 18:47:54通報 非表示

>>71
BTSも同じくらいで草


337: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:43:58通報 非表示

>>71
上から目線やめてください


299: 297コメさん 「BTS」派2021/03/27 19:33:20通報 非表示

>>65
それな

うち顔とか全然知らんし歌もしらん


336: 322コメさん 「Seventeen」派 2021/07/04 15:43:21通報 非表示

>>65
知名度低くてもいいグループはいいグループだよ


6: 「BTS」派 2019/02/24 17:30:59通報 非表示

バンタンの方がイケメン多いよ!


7: 「Seventeen」派2019/02/24 22:08:29通報 非表示

>>6
バンタンのリーダーはイケメンじゃないでしょ。セブチの方がイケメンだと思うけど。


13: 「BTS」派 2019/02/25 17:32:40通報 非表示

>>7
セブチのリーダーもブスでしょうが!


48: 「Seventeen」派 2019/04/25 13:49:26通報 非表示

クプス爆イケだから>>13


66: 2019/04/25 23:07:55通報 非表示

>>48
でもクプス、メイク濃すぎない?メイクしないほうがいいと思う。

なんか最近やりすぎて、二丁目のオカマみたいになってる。


69: 「Seventeen」派 2019/04/26 14:59:32通報 非表示

すっぴんもイケメンってことでしょ、おかまはないわ。クプス様だから>>66


70: 2019/04/26 16:12:36通報 非表示

>>69
いやオカマみたいになってたよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する