BTSとSeventeenはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
>>4
どこがイケメンなのか知りたい
世界ハンサム100位にセブチ誰1人はいってませんでしたぁー
>>297
入ってなかったとしても入っていたとしてもかっこいいと思うのには個人の差があるし、誰がイケメンで誰がぶすとかなくないですか?
>>4
seventeenだと、ジュン、ジョンハン、エスクプスだけど、BTSだと、ジミン、Vだなーあと、顔ペンじゃないんで
>>4
個人的にはSVTはジョンハン、ジュン、バーノン、スングァン、BTSはテテ、ジン、グク、シュガ、ホビがイケメンだと思う
>>45
セブチも反日してたよ。慰安婦ブレスレットをつけてたり。
あとウォヌが「整形している少女時代。鼻の穴がデカすぎw」「クズ」とか女性をバカにするようなコメントばっかり書いていたのが流出して大問題になったし。
>>63
少女時代の件何年前の話よ…てかもう本人謝罪してるよ…それに小学生の頃に発言したんよ?
>>45
友達がセブチファンでその時は何も思わなかったけど
急にBTSの悪口言ってきて
そこからとても嫌いになった
>>175
それはその子だけなも知れないし、BTSのファンでもそういう人知るでしょ
お前が日本から出て行くのより、セブチが日本に来なくなることを悲しむ人の方が多いよ>>5
>>48
でもクプス、メイク濃すぎない?メイクしないほうがいいと思う。
なんか最近やりすぎて、二丁目のオカマみたいになってる。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

