仮面ライダーとスーパー戦隊はどっちがみんなのヒーロー?

仮面ライダー
仮面ライダー

167(65%)
スーパー戦隊
スーパー戦隊

88(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー スーパー戦隊 みんなのヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/17 20:12:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「スーパー戦隊」派2019/02/18 10:37:12 通報 非表示

子供のころ最初に見てヒーローだと思ったのは戦隊の方だから


2: 2019/02/20 07:10:18 通報 非表示

仮面ライダー後からだからね


3: 「スーパー戦隊」派 2019/03/25 23:09:27 通報 非表示

いっぱいいるから(?)笑笑


4: 「スーパー戦隊」派 2019/03/26 16:06:17 通報 非表示

どの作品もそうだけどなんやかんやでリーダーの性格が真っ直ぐだから純粋な心で見れる。

性格が捻れ曲がった奴もそうそういないし。

だって子供向けなのに変に気取ってんのあまり好きじゃないし。


6: 「仮面ライダー」派2019/04/02 09:47:48 通報 非表示

俺が最後の希望だ

ウィザード

7: 「仮面ライダー」派 2019/04/08 20:11:00 通報 非表示

>>6
はんぐりーのドーナツでももってけ!

プレーンシュガードーナツ

8: 「仮面ライダー」派2019/05/25 17:49:48 通報 非表示

昔はどちらも見ていたけど、今は仮面ライダーだけだからね。

どちらと聞かれたら仮面ライダーだろう。


9: 「スーパー戦隊」派 2019/06/17 13:28:57 通報 非表示

>>8
日本語がおかしいのは一部の仮面ライダー信者の特権。


11: 2019/08/07 06:26:34 通報 非表示

ライダーよりもノリダーの方が良かった。


12: 「仮面ライダー」派 2019/08/07 17:21:42 通報 非表示

仮面ライダーだろ!

まず、俳優がイケメン出し
仮面ライダー俳優は売れていく人ばっかり!


13: 「スーパー戦隊」派2019/08/20 14:18:13 通報 非表示

バイクや戦隊ロボまで含めるのなら、圧倒的な巨体とパワーを誇る戦隊ロボを操る戦隊チームに限るだろう。ライダーのバイクで巨大化怪人にかなうとは思えん。


14: 「スーパー戦隊」派 2019/08/20 21:26:22 通報 非表示

戦隊と違って仮面ライダーは空きがあったんだよな。クウガが始まるまで

カブタック、ロボタック、ロボコンの枠。物心付いた頃は仮面ライダーはまだ放送してなかったから戦隊かな


16: 16コメさん 2019/12/29 23:22:36 通報 非表示

仮面ライダーの方が歴史長いから


19: 19コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/12 22:31:18 通報 非表示

>>13
ハイパーカブトとディケイドとかで勝てると思いますちゃんと考えてからコメントして下さい🙇‍♂️


20: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:57:38 通報 非表示

>>1
そこは共感


21: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:57:54 通報 非表示

>>2
ん❓


22: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:58:29 通報 非表示

>>3
大人数で敵をボコる、やってる事不良やヤクザそのものw


23: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:58:52 通報 非表示

>>4
は⁉️


24: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:59:07 通報 非表示

>>8
うん


26: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:59:40 通報 非表示

>>11
ノリダーもやべぇよなwwww


27: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 20:59:57 通報 非表示

>>12
それそれ❗️


28: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 21:01:15 通報 非表示

>>13
ライダーもパワーダイザーやタイムマジーンやブレイキングマンモス等のロボ持ってるよ❓、それにライダーはロボに乗らなくても強い。


29: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 21:01:27 通報 非表示

>>19
それな❗️


30: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 21:01:49 通報 非表示

>>14
何言ってんの❓


31: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 21:01:57 通報 非表示

>>16
それね


34: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/22 21:05:04 通報 非表示

どっちもみんなのヒーロー。

ライダーは年々面白くなっていくのに対し、戦隊はマンネリ化が酷い。

戦隊は幼稚すぎる。しかも集団暴力、1〜3人で戦う(戦隊と違い単体でも強い)ライダーの方が強いし正々堂々としてる。


35: 35コメさん 2020/06/25 11:21:37 通報 非表示

>>34
戦隊の悪口ばかり言うな。


36: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/25 12:18:55 通報 非表示

>>35
う○こ食え❗️


37: 37コメさん 2020/06/25 15:12:10 通報 非表示

>>36
下らない

言い返せないの?


38: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/25 16:17:41 通報 非表示

>>37
いきなり絡んで来んな


39: 37コメさん 2020/06/25 17:28:49 通報 非表示

>>38
それもそやな


40: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/25 17:35:11 通報 非表示

>>39
ちなみにね、先にスーパー戦隊派が仮面ライダーの悪口言ったんだよ


41: 37コメさん 2020/06/25 18:04:47 通報 非表示

>>40
確かにね

でも、反論するならするで「う○こ食え!」とか「黙れクソビ○チ!」とか。

別に35コメさんは単に戦隊を批判しまくってる様に見えたのを抗議してるだけだからそれぐらい冷静になって話しましょうよ。


42: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/25 18:34:28 通報 非表示

>>41
はい…。

ちなみに、戦隊は、ゴーバスターズ以降がなんだかなぁって思います(トッキュウジャーは例外)。まずはキョウリュウジャー、もう3度目の恐竜モチーフ。黄色が居ないのがなんだか…(そのかわり、スーツやメカや装備の至るところに黄色が使われてましたが)。俳優もダサいですし(特に男性(ウッチーを除く))。キャンデリラは可愛かった(しかも改心したのが良かった)。トッキュウジャーは、もう言う事無しです。グランドライナーやトラべリオンや古代炎神等、メカのモチーフには使用されていた鉄道モチーフを、色濃く出した作品(メカや装備やスーツのデザイン等)。ニンニンジャーは3度目の忍者モチーフ、俳優の演技もなんだか…、まぁ、メカのデザインは良かったです。ジュウオウジャーは、メカもスーツもダサい。俳優もなんかダサいですし(ホワイトは可愛い)、メカも真四角で、ロボットもただブロック積み上げただけですし。キュウレンジャーはいきなり9人、しかもさらに追加戦士で12人、もうキュウレンジャーじゃなくてジュウニレンジャーですし、人数多くしたから影薄いメンバー(特にスパーダ)が居たり。メカは、前作があまりにダサ過ぎた為か、かっこよくなってはいるが、ギミックに関しては絶望的(前作はギミックは良かった)。ルパパトは、1年もスーパー戦隊シリーズをやる必要ありました❓。メカは、久々に乗り物モチーフでしたが、良さが活かし切れて無かったですし。敵が基地外のDQN。あとルパン贔屓が気に入らない。リュウソウジャーは、もう4度目の恐竜モチーフな上、単なる劣化版キョウリュウジャーでしかなかった…(配色がキョウリュウジャーと被ってる)、俳優もダサいですし…。今まで見た戦隊の中で一番つまらない、まだルパパトのが面白かった。今のキラメイジャーには期待してます。乗り物モチーフであり、ゴーオンジャー以来マシンに意思がある。


43: 20コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/25 18:36:06 通報 非表示

>>41
巨大化怪人に仮面ライダーのバイクじゃ敵わないとか…。

ちなみにJは巨大化出来るから戦えます。


47: 47コメさん 2021/09/04 02:00:44 通報 非表示

どちらもヒーロー


48: 48コメさん 2021/09/04 02:05:42 通報 非表示

どちらもただの着ぐるみだろ麻麻の麻


49: 49コメさん 2021/09/16 21:44:19 通報 非表示

>>48
それ言ったら駄目なやつぅ


50: 50コメさん 「仮面ライダー」派2022/09/23 10:28:01 通報 非表示

僕の生まれた頃から、

仮面ライダー&スーパー

戦隊はやってました。

ただし、ウルトラマンはやってません


51: 51コメさん 「仮面ライダー」派2022/11/03 14:08:34 通報 非表示

あ!


52: 51コメさん 「仮面ライダー」派2022/11/03 14:08:45 通報 非表示

>>22
それな


53: 51コメさん 「仮面ライダー」派2022/11/03 14:09:20 通報 非表示

>>12
わ〜か〜る〜


54: 51コメさん 「仮面ライダー」派2022/11/03 14:10:18 通報 非表示

>>14
仮面ライダーは先輩。大人しくしろ


55: 51コメさん 「仮面ライダー」派2022/11/03 14:11:19 通報 非表示

>>48
ガキの夢壊す発言www


56: 56コメさん 「スーパー戦隊」派2023/09/19 21:14:57 通報 非表示

浅倉と芝浦と須藤雅史は、ヒーローではない


57: 57コメさん 2023/09/19 21:15:56 通報 非表示

>>56
そうだよ


58: 58コメさん 2023/09/19 21:26:22 通報 非表示

>>13
これは?

仮面ライダーJ

59: 59コメさん 「スーパー戦隊」派2024/01/06 16:05:43 通報 非表示

仮面ライダーは、高見沢や鎌田や牙王など、ヒーローとは言えない戦士がスーパー戦隊より多いと思う。


60: 60コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/06 16:30:05 通報 非表示

その時何見て育ったかによるよね。自分はよく親と一緒に仮面ライダーを見て育ったから仮面ライダーが自分達のヒーローだと思ってる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する