アニメ、仮面ライダー、ホロライブやらなんやらの過大評価についてで正直どう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 仮面ライダー ホロライブ なん 過大評価 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/08 21:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 銅剛 @meirei_80282026/03/08 21:44:00通報 非表示

結構頻発に起きるんだよなぁ...


2: 2コメさん 2026/03/09 02:47:28通報 非表示

強さの値が書いてなかったら比較したところでなぁ…


3: 銅剛 @meirei_80282026/03/09 18:34:44通報 非表示

>>2
一応話すと、知ってる範囲でだと、多元宇宙規模以上とかでH 1-Bまでしか知らないけれど、そこら辺くらいまでだと思ってる


4: 2コメさん 2026/03/09 19:06:17通報 非表示

>>3
ちなみに通常の場合Tierは強さの値を特定できないので要注意


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆