ユンギは普通?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




32: 27コメさん 2020/03/25 23:03:30通報 非表示

>>16
ナムさん全然ブスじゃないじゃん…。

一生懸命慣れない日本でも活動してくれてるのに何でブスとか言われないといけないんだろ?


146: 146コメさん 2022/03/16 14:04:44通報 非表示

>>10
ほんと、それ。

てか、こういうのやめたほうがいいですよ?この投票作った人。

どっちにしろ、ブスじゃないしぃぃーカッコいいんだからっ


11: 11コメさん 「普通」派 2019/10/08 20:10:01通報 非表示

普通でもない

かわいすぎる


33: 27コメさん 2020/03/25 23:03:52通報 非表示

>>11
可愛いですよね❤


12: 12コメさん 「普通」派 2019/10/09 10:11:02通報 非表示

韓国人の中でだったら普通じゃない?あとナムさんの写真使わないで、ユンギの事質問してるのに


19: 19コメさん 2020/02/24 03:16:27通報 非表示

>>12
普通じゃなくてかっこよくてかわいいから


20: 20コメさん 「普通」派 2020/02/24 12:13:52通報 非表示

>>19
そうですよね!


25: 23コメさん 「普通」派 2020/03/23 02:42:47通報 非表示

>>12
マジそれなぁぁあッッ!!!


34: 27コメさん 2020/03/25 23:04:06通報 非表示

>>12
それな


119: 118コメさん 2022/03/13 18:53:29通報 非表示

>>34
人それぞれだと思うの私だけ?


41: 41コメさん 2020/04/15 00:27:38通報 非表示

>>12
そんなことない

普通で埋もれてるならこんなにハマらないよ

最初グクから入ったけどMV見てかっこいいなって思ったのユンギさんだしユンギさんの作る曲もラップも最高にいいよ?

クールだけど笑顔がすごく可愛いところも好き


63: 60コメさん 2020/09/05 04:41:13通報 非表示

>>41
ユンギのソロの「Seesaw」がめっちゃ好き♥


81: 77コメさん 「普通」派 2021/04/15 22:28:43通報 非表示

>>63
そーれーなー


120: 118コメさん 2022/03/13 18:54:01通報 非表示

>>81
それな


80: 77コメさん 「普通」派 2021/04/15 22:28:16通報 非表示

>>12
ナムさんブスじゃないし


170: 169コメさん 「普通」派 2022/03/30 14:26:18通報 非表示

>>80
それな


13: 13コメさん 「ブス」派 2019/10/13 19:38:57通報 非表示

雰囲気イケメンってやつ?


145: 143コメさん 2022/03/15 22:44:43通報 非表示

>>13
本当にそういうの辞めて


162: 162コメさん 2022/03/28 08:54:02通報 非表示

>>13
お前にミラァァァァァ!


14: 14コメさん 2019/11/16 00:28:15通報 非表示

推しなんだよなー笑こんなにかっこいいのに、まぁ人それぞれだよね


15: 15コメさん 「普通」派2019/12/17 22:57:40通報 非表示

右はナムだけど、BTSはみんなかっこいいと思う


17: 16コメさん 「普通」派 2020/01/14 15:08:23通報 非表示

ブスでナムさん出すなーーーー


82: 77コメさん 「普通」派 2021/04/15 22:28:58通報 非表示

>>17
そうだそうだ


18: 18コメさん 「普通」派 2020/02/24 03:10:19通報 非表示

何でナムの写真出すの?

どちらにしてもナムとユンギもかっこいいよ?


26: 23コメさん 「普通」派 2020/03/23 02:43:28通報 非表示

>>18
それなぁぁあ


21: 20コメさん 「普通」派 2020/02/24 12:39:52通報 非表示

ユンギは、普通でも、ブスではない。


54: 27コメさん 2020/07/20 22:26:53通報 非表示

>>21
ユンギの「イケメン」の選択肢はないんですかね?


85: 85コメさん 「普通」派 2021/07/27 13:51:47通報 非表示

>>54
新しく作ろうか?○スって選択肢入るとアンチも来るからファンが楽しめるトピックがいいよね


22: 22コメさん 「普通」派 2020/02/25 10:29:04通報 非表示

普通に整ってるし綺麗

自分の中ではイケメン枠だよ

ユンギ かっこいい

35: 27コメさん 2020/03/25 23:05:25通報 非表示

>>22
ライブの「seesaw」がヤバイ❤


36: 27コメさん 2020/03/25 23:06:26通報 非表示

>>22
これカッコ良い❤

ユンギ  seesaw

55: 27コメさん 2020/07/20 22:28:15通報 非表示

>>36
「seesaw」知ってますか!?

画像貼るの?載せて頂いて、ありがとうございます!

ユンギの笑顔を見るだけで、疲れがぶっ飛びますぅ~


56: 27コメさん 2020/07/20 22:29:04通報 非表示

>>36
この写真、東京ドームですよね?


64: 60コメさん 2020/09/05 04:41:50通報 非表示

>>56
そうですよ〜


65: 60コメさん 2020/09/05 04:42:23通報 非表示

>>36
近くで見たかったなぁ


69: 69コメさん 2020/10/26 22:26:14通報 非表示

>>22
それな

普通にイケメンなのにどうしてイケメンじゃないって言う人が結構多いのか不思議なんだよね

好みだからかもしれないけど、写りによってはユンギが1番かっこよく見える時がある


37: 37コメさん 「普通」派 2020/03/26 16:04:07通報 非表示

ブス派のみなさ~ん中身知らないくせになぜそんな事が言えるんですかー?


40: 40コメさん 2020/04/15 00:12:59通報 非表示

>>37
テテ、ジミンもイケメンなのにこのサイトではブスってことにされてるし、気にしなくてもいいと思うよ

ユンギがイケメンなのは事実だしね


42: 42コメさん 「普通」派 2020/04/15 21:05:20通報 非表示

いやw右ナムジュンの写真wwやっぱユンギはイケメンだなwww


44: 44コメさん 「普通」派2020/04/17 15:36:24通報 非表示

ゆんぎかわよ


49: 49コメさん 2020/05/21 22:12:05通報 非表示

ソプ推しやけどユンギが万人受けしない顔なのは承知済み

あと整形したような顔じゃない()


50: 50コメさん 「普通」派 2020/05/23 01:32:34通報 非表示

>>49
どういう意味?貶してるの?


57: 57コメさん 「普通」派2020/07/25 10:09:23通報 非表示

これ言ったらテヒョンペンに怒られそうだけど、個人的にテヒョンより整ってるように見える

もちろんテヒョンもイケメンだが、テヒョンはパーツだけ見るとわりと普通に見える

ユンギは配置バランスが良くて目も大きすぎず鼻の形も控えめで綺麗だし口角も上がってるからあまり不快な印象を与えないのもいい

dispatch ユンギ テヒョン

66: 60コメさん 2020/09/05 04:43:21通報 非表示

>>57
ヤバイ、テギかっこいい♥


86: 86コメさん 2021/07/27 22:24:19通報 非表示

>>57
ファンじゃないけどテテって人すっぴんとかだとそんなに整ってるように見えない

なんかクセ強いというか、への字口なのも気になる


58: 58コメさん 「普通」派 2020/08/04 17:36:49通報 非表示

ユンギの笑顔が可愛すぎる件について

ユンギ

59: 59コメさん 2020/08/18 13:35:00通報 非表示

右の写真はラップモンスターだよ


68: 68コメさん 「普通」派2020/10/25 23:26:17通報 非表示

テテは確かにイケメンだけど、ナムジュンもイケメンなんだよ

この写真とかテテを見てもめちゃくちゃイケメンとはならないし、ナムジュン だってそんなに叩かれるほど酷いと思わないけどな

ナムジュン  テテ

70: 70コメさん 2020/10/26 23:57:30通報 非表示

なんかBTSに対してだけめっちゃ厳しい人多いよね...他のグループにだってルックス微妙な人達いると思うけど、わざわざメンバーを下げるような事するファンってそんなにいないと思うし、みんな可愛くてかっこいいって思ってくれてる人達達いるだろうし平和だなって感じる

armyの顔ペンもいちいちメンバーの事を貶さないでその人のかっこいいところ語れたらいいのにな


71: 71コメさん 2020/10/27 10:56:44通報 非表示

ぶっちゃけセブチとかにもイケメンとは程遠い人いるよね

それでも何も言われないのは民度が良いからだと思う

バンタン全体好きだし、罪メンバーを見下す一部のファンが嫌い

確かにビジュアルメンバーはジングクテテだけど、他の他の4人だってイケメンなんだよ

写真やgifとかじゃ伝わりにくいけど生のBTSは想像以上にイケメンだから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する