ユンギは普通?ブス?
>>16
ナムさん全然ブスじゃないじゃん…。
一生懸命慣れない日本でも活動してくれてるのに何でブスとか言われないといけないんだろ?
>>10
ほんと、それ。
てか、こういうのやめたほうがいいですよ?この投票作った人。
どっちにしろ、ブスじゃないしぃぃーカッコいいんだからっ
韓国人の中でだったら普通じゃない?あとナムさんの写真使わないで、ユンギの事質問してるのに
>>12
そんなことない
普通で埋もれてるならこんなにハマらないよ
最初グクから入ったけどMV見てかっこいいなって思ったのユンギさんだしユンギさんの作る曲もラップも最高にいいよ?
クールだけど笑顔がすごく可愛いところも好き
>>54
新しく作ろうか?○スって選択肢入るとアンチも来るからファンが楽しめるトピックがいいよね
>>36
「seesaw」知ってますか!?
画像貼るの?載せて頂いて、ありがとうございます!
ユンギの笑顔を見るだけで、疲れがぶっ飛びますぅ~
>>22
それな
普通にイケメンなのにどうしてイケメンじゃないって言う人が結構多いのか不思議なんだよね
好みだからかもしれないけど、写りによってはユンギが1番かっこよく見える時がある
>>37
テテ、ジミンもイケメンなのにこのサイトではブスってことにされてるし、気にしなくてもいいと思うよ
ユンギがイケメンなのは事実だしね
これ言ったらテヒョンペンに怒られそうだけど、個人的にテヒョンより整ってるように見える
もちろんテヒョンもイケメンだが、テヒョンはパーツだけ見るとわりと普通に見える
ユンギは配置バランスが良くて目も大きすぎず鼻の形も控えめで綺麗だし口角も上がってるからあまり不快な印象を与えないのもいい
>>57
ファンじゃないけどテテって人すっぴんとかだとそんなに整ってるように見えない
なんかクセ強いというか、への字口なのも気になる
テテは確かにイケメンだけど、ナムジュンもイケメンなんだよ
この写真とかテテを見てもめちゃくちゃイケメンとはならないし、ナムジュン だってそんなに叩かれるほど酷いと思わないけどな
なんかBTSに対してだけめっちゃ厳しい人多いよね...他のグループにだってルックス微妙な人達いると思うけど、わざわざメンバーを下げるような事するファンってそんなにいないと思うし、みんな可愛くてかっこいいって思ってくれてる人達達いるだろうし平和だなって感じる
armyの顔ペンもいちいちメンバーの事を貶さないでその人のかっこいいところ語れたらいいのにな

