コメントNo順で 会話順で
ユンギ~~♪って、右!!ナムさんだよ!!
>>1何でユンギの画像じゃなくてナムジュンの画像を乗せるのw
>>27でもナムさんもブスでは無い
>>48何で皆ナムジュンのことブスって言うんだろう…
>>51それな
>>51分かる!
>>48本当あの方がブスなわけ
>>1本当だよ
>>1たしかにww
>>1それな!わかる
ブスではないか。
ぐはっ(^ ^)
>>3いつもは塩なのに笑っとき砂糖になるときのギャップがヤバイ❤
>>30砂糖の時のユンギーーーー❗
>>38可愛い❤
ユンギの笑顔を見るだけで日頃のストレスがなくなっていくなぁ…❤
>>38神?
>>38死んでしまう。。。。可愛すぎでしょ!
>>38可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>38まって、好きだわ。
>>38可愛い~
>>30(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン確かに❗
>>45返信してくれてありがとう〜!
>>30え、それな
整形してコレとかw
いや、整形してませんよ?
何か決定的なものでもあるんですか?>>4
>>4原爆のBTSメンバーだしね。
>>7ふーん😒だから?
わーすごーい
だから何って感じ
>>7どうでも良い情報どーーも
>>4整形してない
>>4間違えて恥ずかしいねぇw整形してないよォ?よく調べてからコメントしようね。
>>24逆に整形してない証拠あるんですか〜?
>>67ありまーす
>>67逆に、整形してるっていう証拠あるんですかぁ〜?
ユンギの卒アルみてから言えよ
>>67整形してないから。
>>67じゃあ逆に整形してるって証拠どこにあるんですか?
>>4証拠もないくせに整形してるとか言うなよ。
>>4ユンギは整形してないよ。
するような人じゃないし。
>>4整形してませ-ん!‼️
>>4してないし
証拠見せたとしても整形してないよ、バーカ
>>4どこ整形してると思うの
可愛い
>>6無理
>>8黙って
>>8なにが?
>>6可愛い❤
笑っとき目が小さくなって前歯が少し出るのが可愛い❤
>>31(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ヤバい
>>6可愛い可愛い
右の画像ユンギじゃないしwwwwRMだしwwww乙ばればれwww
ブスって書いてある方ナムさんですよ失礼な
どちらもラップすごいからなめんな
>>10ナムさん、悲しむだろうな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。