なんで?w
>>1やることが決められているからだと思うよ
教えてほしい
しんどいと思うからじゃないの?
ゲームと同じだと思えばいい
ああ、なるほど~
なるほどお
私は今日の目標って言うのを決めてそれができたらご褒美って言う感じでやってる!目標は自分で決めると甘すぎるし親に決めてもらうと厳しすぎるから親と相談して決めてる!