みんなおめでと~

11 2022/02/21 06:59

來亜©が卒業!おめでと~

大学も合格したらしいしよかったよかった! 

他メンバーも美咲、優來、日彩は合格 あとは未渚美だけだ~ みんなおめでと~ ちゃおガールも美空©合格だって!!

でも、この画像で來亜の高校がばれたらしい。堀越高等学校?みたいな話が出ている。ちょっとやばいかも!?まだ柚葉とか都愛、優來も来年度入るし。

ダイジョウブかな?

とりあえず、受験合格おめでとう!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 來亜卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/21 06:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/21 07:06:57 通報 非表示

私がGirls2知り始めた時に、Googleでめちゃ検索してた時期があったの。その時にも検索候補にその高校の名前がいっつもあったからもうバレてたのかもしれないね


クレア卒業おめでとう🎉🎉🎉

学校バレるのは大丈夫なのか心配だね…

でももうバレてた可能性もあるから大丈夫なことを祈る‼️


おめでとー!!

卒業証書の下の文字の形みたら大体分かるわな笑笑


くれたんおめでとうっ‼︎

学校の噂出てたよね💦

少し心配....!

堀越は芸能人沢山いたらしい

あと何故か校則がおかしい(涙)


綺羅は大学受験したのかな?


>>5
綺羅ちゃんは大学受験しなかったらしい。

ダンスの道を選んだのカモ‼︎


>>7
そうなんだ〜


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/21 10:38:48 通報 非表示

卒業したんだっ!おめでとう🎉

高校バレたのか、、、親も前からそこちゃう?って言ってたけど、マジだったのかな、、、?

バレちゃったなら仕方ないから、なんか変なことが起きないことを祈るしかない、、、


8: たぴ @Tapi 2022/02/21 16:45:46 通報 非表示

卒業おめでとう〜🎉

学校バレるってけっこうやばくない⁈


画像・吹き出し
タグ: 來亜卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する