彼とオオカミちゃんには騙されない

5 2022/02/21 07:50

2月20日より、ABEMAオリジナル恋愛番組「恋とオオカミちゃんには騙されない」がスタート❗️

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいるというルール。“オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか?最後まで予測不可能な恋の駆け引きと、男女10人のロマンチックな恋物語はどんな展開を迎えるのかが見どころとなる。

そして、男子メンバー5人の中から選ばれた男子1人にオオカミちゃんの正体を告知。オオカミちゃんの正体を知る男性1人は“彼”と呼称し、その使命は“オオカミちゃん”の秘密を最終告白が終了するまで守り抜くこと。もし最終告白終了より前に“オオカミちゃん”の秘密を明かした場合“彼”はその時点で失格となる。

女性メンバーは、女優でモデルの新井舞良(あらい・まいら/21)、モデルの大峰ユリホ(おおみね・ゆりほ/19)、モデルで女優の北澤舞悠(きたざわ・まゆ/22)、モデルで女優のゆな(17)、マルチタレントのYUNA(ユナ/18)

男性メンバーは俳優の櫻井佑樹(さくらい・ゆうき/19)、音楽家のSASUKE(サスケ/18)、モデルのSean(ショーン/19)、俳優の高橋聖那(たかはし・せいな/21)、俳優の松本怜生(まつもと・れお/21)

ABEMAのサイト↓

https://abema.tv/video/title/90-1625

そしてそして!ABEMAが見れない方でも楽しめる方法があります!

毎週、ABEMAでの放送中にゆなと同じカルメンであるせりしゅんがライブで副音声を!

ゆなのことがなんだかんだ大好きなカルお兄ちゃんと一緒に、リアタイで楽しむことが出来ます!

アーカイブもあるので、せりしゅんと見たい方は是非どうぞ!面白かったよ♪

https://m.youtube.com/channel/UCEEEOlXG09lb4pSr03QVhwQ

誰がオオカミちゃんなのか?

「彼」は誰なのか?

みなさんも推理しながら見てください!!

さらにオオカミちゃんが誰なのか予想して投票すると、限定スマホ用壁紙が貰えるので投票してみてくださいね!

登録など何も必要なくてただ投票する女子メンバーのボタンを押すだけ!

https://ookamidare.com/

私も第一話はせりしゅん(&ピンキー)と鑑賞いたしました!

せりしゅんとピンキーの副音声面白かったです笑笑

なんだかんだ言ってゆなりんのこと大好きなのね💖

ゆなりんが出るなら見るしかないっ!

と思ってみたら意外と面白かった!

ゆなりんの新しい一面も見れるしね💕

それにおはスタのマキコウタが出てるのをみた時は驚いた!

え、マキコウタじゃんってなったwww

是非みなさんも見てみてくださいっ‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オオカミちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/21 07:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/21 09:25:50 通報 非表示

狼って言ったらマインクラフト


>>1
あれ間違って殴ったときの絶望感よw


>>2
そうだねほんとに絶望感がやばいヤバイヨヤバイヨ


>>8
ワンパンしても残りのやつが襲ってくるんだよね

ゾンピグと違って


>>9
そうなんでけどMinecraftやったことのない


>>10
そうなんか


>>11
そういえばらいげつまで休みます


>>12
おけです


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/21 16:33:00 通報 非表示

櫻井佑樹っておはスタのマイティコウZじゃない?

まだトピ見ただけで、この人を調べてないからわかんないけど(


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/21 16:34:11 通報 非表示

>>3
調べたら出てきた!

やっぱマイティだった((

てかLDH所属なんだね。知らなかった〜


5: 心美 @tubakirabu 2022/02/21 19:19:08 通報 非表示

>>4
うん!LDHだよね〜!

おはスタチャンネルのダンスうまって思ってたらexpgの卒業生らしい


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/21 19:21:12 通報 非表示

>>5
卒業生なんだ!?そうなんだ〜


>>3
そうなの!だから、あ、マキコウタいるwって思った


虹プロに出てた子が出てるの〜!


>>14
そうだよ〜

YUNAちゃん虹プロだよね!

ゆなりんもいるからゆなの二乗とかわけわかんないことをゆなお兄ちゃんたちが言っておりました笑笑


>>15
うん!

ゆなって良くある名前だからね〜wしかも韓国人にもユナってめっちゃいるw(多分


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する