ぶりっ子なぷかによるちょっとだけの歌枠

2 2022/02/21 15:03
画像は投稿者により削除されました

ぶりっ子でごめんね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 清楚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 15:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 15:08:31 通報 非表示

きたお


2: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 15:08:43 通報 非表示

るりだお


3: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/21 15:08:54 通報 非表示

>>2
るりちゃあああ


34: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 16:03:54 通報 非表示

>>3
スマホの充電しんだw(


4: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/21 15:10:22 通報 非表示

>>2
これ聞いてるタイプ?(


6: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/21 15:15:01 通報 非表示

>>5
おきにがきちゃ()


7: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/21 15:15:27 通報 非表示

声出しますわ()


聞いてるのよ(


ころさあああああ((((((


勝手に今聞いてる(((((


おるのです


https://d.kuku.lu/a0b61eecd さっき描いたぷかさんの新衣装提案


どうですかね~


声がめっちゃ小さい


イヤホン壊れたかな?


ちょっと小さいかな


大きくすれば聞こえるか(


大きくなったぁ


また小さくなった&

メンヘラじゃないもん!ヨロ


小さい(´・ω・`)


落ちます(´;ω;`)ウゥゥ


自分の歌枠行ってこよっかな((((((おい


31: メロたん @Kyanndei 2022/02/21 15:32:21 通報 非表示

こんにちは


自分のとこいってきま~す


33: 33コメさん 2022/02/21 16:00:01 通報 非表示

清楚なぷかちゃんって、、そういうの普通自分で言う?

ぶりっ子&かまちょ系かよ


>>33
ちがくない、(


36: 33コメさん 2022/02/21 16:10:40 通報 非表示

>>35
じゃあ例えば君の同級生Aさんが「清楚なAちゃんです!」とか言ってたらどう思う?


>>36
Aさんの普段の性格によります(


38: 33コメさん 2022/02/21 16:11:54 通報 非表示

>>37
そっか。俺だったら引くよ。


>>38
普段から良いイメージの人だったらちょっと引きます((

あれ、あの子あんなキャラだっけ。。。みたいな


40: 33コメさん 2022/02/21 16:13:40 通報 非表示

>>39
ぷかって人は貴方にとってどう見えるんですか


>>40
ともだち、?


42: 33コメさん 2022/02/21 16:14:16 通報 非表示

>>41
じゃあ本当はちょっと引いてるんじゃないですか?


>>42
はい、(負

てか引いてるか引いてないかなんてどうでも良くないですか、(

こんな事で論争していたら日が暮れてまた登ってきますよ(は


44: 33コメさん 2022/02/21 16:16:52 通報 非表示

>>43
まぁ、それはすみませんでした。


>>44
あ、大人の対応、…(


46: 33コメさん 2022/02/21 16:17:48 通報 非表示

>>45
お幾つ?


48: 33コメさん 2022/02/21 16:18:25 通報 非表示

>>47
妹と同い年ですね、、


>>48
そなんだ、笑

僕ん家三人兄弟なんですよ、(


50: 33コメさん 2022/02/21 16:19:54 通報 非表示

>>49
兄弟多い?の良いですね

家族構成はどんな感じですか?


>>50
中学生のお姉ちゃんと、

高校生のお兄ちゃんがいます(


52: 33コメさん 2022/02/21 16:21:38 通報 非表示

>>51
そうなんですか

あ、話凄い脱線しましたね


>>33
https://tohyotalk.com/question/291886

このかたと同じでネタなんすけど(

ガチに受け止めないでくださいますか笑


55: 55コメさん 2022/02/25 21:23:54 通報 非表示

>>54
マジレスされるような事言われるのが悪いんでしょう笑

ネタにして良い事と悪い事の区別もつかないの?笑


>>55
え、清楚ってネタにしちゃいけなかったの?

普通に有名でしてる方いらっしゃいましたが


57: msog @mehr362022/02/25 21:41:34 通報 非表示

>>56
有名でも何でもないただの子供が清楚ネタ言っててもネタとか関係なしにただただイタいとしか言いようがないですよw

しかもその人、どうせ今まで清楚キャラ演じてたけど情報漏洩とかで契約解除になった元ホロなんとかのVtuberでしょw


>>57
ホロじゃないです

ぶりっ子だって認めました

もうこの話終わりにします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 清楚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する