友達神かぁ〜!?

8 2022/02/21 18:07
画像は投稿者により削除されました

友達から貰った(^^)

なんかさっき届けに来てくれたw

買えなかったからクソ嬉しい(´•̥ ω •̥` )

こういう時だけリア友に感謝しようww

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 18:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後ろのはオマケで貰えた!


2: るびっと @RUBITTO 2022/02/21 22:02:35 通報 非表示

めちゃくちゃいいじゃないっすか・・・お友達最高じゃないっすかぁぁぁ


お友達神やん…ワイのwrwrd関係のリア友こんなにいいものくれんよ


>>3
いえええええええい!!

クラスの女子?が、くれたあ!男はこんなん持ってないしw


4: @boku11252022/02/22 10:32:23 通報 非表示

なんでくれるの    神 仏 あやとり様(?)


>>4
僕の友達にあやとり様いたらタヒぬww


8: @boku11252022/02/22 17:29:35 通報 非表示

>>6
いやほんとなw


俺に、実況者関連のリア友居ねえええええええええええ((((((((((((((うっっっさ


11: はるさん @haruu_1029 2022/02/22 19:14:49 通報 非表示

>>7
僕ひたすら実況者さんおすすめしたら見てくれたあああああ(((((((僕もうるさいから大丈夫(?)


>>11
俺だっておすすめしてんのによおおおおおおお(((

一向に見ねぇんだよなあああああああああああああ(((((((((うるせぇ


えッッッッ 、 いいなぁ  (


12: はるさん @haruu_1029 2022/02/22 19:16:39 通報 非表示

>>9
いいだろ✨((((ウッッッッッザキッッショ


>>12
いいなあ  (

その友達ちょうだい  ((((


17: 結華 @haruu_1029 2022/02/23 13:03:58 通報 非表示

>>15
いいよ(((


>>17
え 、 有難う  ((


い”い”な”ぁーーーー!!!

うちもしにーのボイスキーホルダーは持ってるぜ★

えー、ちょ、魔主役いいなーーー!!!


13: はるさん @haruu_1029 2022/02/22 19:18:14 通報 非表示

>>10
ボイスキーホルダーしにーだけちょうど持ってなかったんですよ!”一時的に”リア友神ってるかもしれない


>>13
その友達ちょっと可哀想に思える・・・・w


わたしはシニーのボイスキーホルダーだけ自腹で買ったぜ!他にも買いたかったのに止められた、、、

そして魔主役うらやましい、、、いいなぁぁ

うちのリア友に知ってる人1人だけいるけどにわかっぽいんだよね〜


画像・吹き出し
タグ: 友達神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する