東方projectのBadAppleと呪術廻戦のBadAppleはどっちが凄い?
>>1
自分的には本家の方が動きがリアルだと思うんだけどな〜
>>1
呪術は三次創作だろ
呪術も良いがやっぱり本家が一番。
ボーカルの歌も良いし何より原曲が神☆(原曲→東方幻想郷の3面テーマだった気が
>>1
東方のパックてない?東方の方は、旧作レイマリで終わるから、好き。東方は知ってるけど呪術は何か知らない。
>>1
カックカクやなWWW
全然こっちの方が1億倍すごいと思うけどな
本家見てみ?
13年前なのにめっちゃぬるぬる動いてるで
本家よりも、呪術の奴の方がぬるぬるだし、演出も上! 本家超えしてると思う!
>>6
本家がひどい?何言ってるんですか。
東方の方がクオリティ高けぇだろうが!
ひどいは言い過ぎですよ。
呪術がいっちばん?いや東方が一番!(個人の意見です)それにあなた本家を侮辱するなんてすごいですね。私は呪術を侮辱する勇気なんてありませんよ。
>>6
いやいや、本家がなかったら呪術廻戦の無かったことになるんだぞ?これでも酷いと言えるのか?
>>6
最近作られただろうからクオリティー昔のより高くて当たり前だよ
後本家も、字コンテのぱくり。なのに本家厨は自分で作ったみたいに言っててやだ。呪術の方が高クオ。
>>7
パクりじゃない
字コンテ書いた人がいったから作られたものだ
調べてからこい
>>7
お前は今のテレビと2年前のテレビ比べて「二年前のテレビも3年前のテレビパクっただけ。今のテレビのほうがきれいでいい!」って言ってるようなもん。
時代が進むごとにクオリティが上がってくのは当たり前なのにそこでドヤられても惨めなだけ。
>>7
作られた次代が違うんよあとに作られて技術が進歩しているなかで昔のよりクオリティーが低いのはおかしいのでは?
>>7
違う
逆に字コンテ書いた人がお願いしたんだよ
ぱくってない
知らないのに言うな
あと呪術の方が低クオ
>>7
パクリでも何でもねぇよ
高クオリティって作られた時代が違うんだから
当たり前に決まってんだろ
そもそも呪術廻戦の方を作った方は本家が好きだから
作れるんだし、それなら呪術の方は
字コンテのパクリのパクリになりますが?
呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!呪術最高!
>>11
まあ、どの作品も敬うべきだけど。後半がよく分からないな。本家が呪術版のためだけにあるってことはないんじゃない? 個人的には、BAD Appleを楽しむ全ての人のためにあると思うな。
>>11
まずまず呪術側がこっちに便乗してきたわけだろ?
それで何を敬えってんだよ
>>11
もっと種類ありますよ?(例えばカービィ、アンダーテール、マイクラ、けものフレンズなど)
>>11
東方厨?あなたが言えるんですか?あなた、呪術厨ですよね?
>>11
なにいってんのこいつ頭わいんのかそもそも本家の音源東方のだからな寝言いってんじゃねーよ

