東方projectのBadAppleと呪術廻戦のBadAppleはどっちが凄い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




22: 21コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2022/03/10 15:20:27通報 非表示

どっちの本家だろうとこっち


28: 27コメさん 「東方projectのBadAp..」派2022/03/10 21:58:45通報 非表示

あ、でも本家以外はBadApple興味なかったわ


30: 30コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2022/03/10 22:01:47通報 非表示

東方が本家


31: 13コメさん 「東方projectのBadAp..」派2022/03/10 22:39:47通報 非表示

原曲もアレンジも東方だし、呪術廻戦のやつって著作権大丈夫なの??


32: 23コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2022/03/13 14:37:07通報 非表示

どう見ても東方の方がクオリティ高い

東方が本家だよ?本家バカにするやつ遠回しに呪術の方バカにしてることになるよ


35: 35コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2022/04/02 00:31:21通報 非表示

本家(東方)は結構前なのにクオリティ高いけど、呪術はMMDだとすぐにわかる(クオリティは東方が上ってこと)


38: 1コメさん 「呪術廻戦のBadApple」派 2022/04/12 20:09:14通報 非表示

呪術のすご


39: 39コメさん 「東方projectのBadAp..」派2022/05/15 03:18:22通報 非表示

私は東方の方がクオリティとして高いと思います。呪術廻戦のもとっても凄いです。が、東方の方が滑らかで最近のアニメのようにスラスラと動くからです。呪術廻戦版を作った方の注意書きをよく読んでここで発言しましょう。あと本家を馬鹿にした発言を上の方でちらほら見かけますがそれは如何なものでしょうか本家越えというのもあまり良くない言葉だと思います。別に東方(呪術廻戦)のbadappleのここがすごい!などの発言はまだいいでしょうですが貶す発言は宜しくないと思います。


40: 40コメさん 2022/05/29 18:33:45通報 非表示

呪術なんかやだな


41: 40コメさん 「東方projectのBadAp..」派2022/05/29 18:34:52通報 非表示

てか東方が一番なのに貶しちゃダメでしょ

ゆっくり茶番劇みたいな騒動になったらやばいよ


42: 40コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2022/09/02 12:47:57通報 非表示

本家がやっぱりすごいかな~ 呪術のは正直言うとカクカクがひどい


45: 45コメさん 「東方projectのBadAp..」派2022/09/08 19:19:46通報 非表示

二番煎じとは比較にならないだろ。そもそも曲ありきのPVなのに、なぜ作った?


46: 40コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2022/09/17 10:06:05通報 非表示

本家が一番かな~~~…このスレも自演くさい


47: 47コメさん 「東方projectのBadAp..」派2022/12/01 23:39:50通報 非表示

普通にもとでしょもとは大体その当時の最新作までのキャラをほぼだしてるからいい


52: 52コメさん 2022/12/02 13:56:44通報 非表示

このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。

条件があります。

1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事

2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事

3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事。


54: 54コメさん 2023/01/15 23:05:33通報 非表示

>>52
無視なこいつは。


55: 55コメさん 「東方projectのBadAp..」派2023/01/16 15:52:54通報 非表示

トレースと比較されても


56: 56コメさん 2023/03/30 13:49:36通報 非表示

これはひどい


57: 57コメさん 「東方projectのBadAp..」派2023/03/30 14:58:34通報 非表示

呪術の方は映像は好きだけどコメントに信者が湧くからちょい苦手


62: 62コメさん 2023/04/15 13:51:55通報 非表示

Bad Appleも何かのパクリだった気がする


66: 66コメさん 「東方projectのBadAp..」派2023/04/19 12:48:07通報 非表示

精神異常者だな


73: 73コメさん 「東方projectのBadAp..」派2023/06/09 14:43:24通報 非表示

あのPVは東方好きな色んな人が関わってできたからこそ凄いんだよ

https://nico.ms/nm3601701?ref=other_cap_off


74: 74コメさん 「東方projectのBadAp..」派2023/07/07 09:31:04通報 非表示

これ呪術badappleの作者の自演っぽくて怖い

頭やばすぎ


78: 77コメさん 「東方projectのBadAp..」派 2024/10/01 15:38:38通報 非表示

>>74
んなわけないでしょ


76: 76コメさん 2023/11/11 08:20:39通報 非表示

好きなものは人それぞれだし別にどっちが凄くてもいいなぁ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する