東方projectのBadAppleと呪術廻戦のBadAppleはどっちが凄い?
原曲もアレンジも東方だし、呪術廻戦のやつって著作権大丈夫なの??
どう見ても東方の方がクオリティ高い
東方が本家だよ?本家バカにするやつ遠回しに呪術の方バカにしてることになるよ
本家(東方)は結構前なのにクオリティ高いけど、呪術はMMDだとすぐにわかる(クオリティは東方が上ってこと)
私は東方の方がクオリティとして高いと思います。呪術廻戦のもとっても凄いです。が、東方の方が滑らかで最近のアニメのようにスラスラと動くからです。呪術廻戦版を作った方の注意書きをよく読んでここで発言しましょう。あと本家を馬鹿にした発言を上の方でちらほら見かけますがそれは如何なものでしょうか本家越えというのもあまり良くない言葉だと思います。別に東方(呪術廻戦)のbadappleのここがすごい!などの発言はまだいいでしょうですが貶す発言は宜しくないと思います。
てか東方が一番なのに貶しちゃダメでしょ
ゆっくり茶番劇みたいな騒動になったらやばいよ
本家がやっぱりすごいかな~ 呪術のは正直言うとカクカクがひどい
二番煎じとは比較にならないだろ。そもそも曲ありきのPVなのに、なぜ作った?
普通にもとでしょもとは大体その当時の最新作までのキャラをほぼだしてるからいい
このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。
条件があります。
1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事
2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事
3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事。
呪術の方は映像は好きだけどコメントに信者が湧くからちょい苦手
あのPVは東方好きな色んな人が関わってできたからこそ凄いんだよ
これ呪術badappleの作者の自演っぽくて怖い
頭やばすぎ

