莉來が一人二役して遊ぶトピ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 莉來 一人二役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 19:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
もうお前黙っとけ((

ころん

>>4
いや、言いたかったのはこれだけじゃないってw

ハムネズコ男

>>6
皆が莉來って書いたら読めないことを悩んでる

ハムネズコ男

>>8
みんな「なんて呼ぶの⁉」って混乱してるからさ?

ハムネズコ男

>>9
じゃあ名前変えたら?莉犬くんのパクリみたいだs((

ころん

>>10
いやぁ?かんがえたんだよ?

らぁじとか、らぁじとか、らぁじとか。

ハムネズコ男

>>11
全部いっしょじゃんw

ころん

>>12
だってさぁ?ころちゃんのさぁ?ぐっずかってさぁ?ちゃりんがさぁ?なくなったんだよ?大して買ってないのに(´;ω;`)

でさぁ?今すとぷりといれいすがファミマプリントでプロマくじやっててさぁ?やるしかないじゃん?

ハムネズコ男

>>13
長いwまとめて?

ころん

>>14
考える時間があまりないということです((

ハムネズコ男

>>15
いや、たくさんあるだろw

ころん

>>16
べっど寝っ転がって「暇ぁ」とか言ってるくせに

ころん

>>17
んなッ⁉(゚∀゚)

ち、ちがうよ?成長期だから寝てるだけだよ?

ハムネズコ男

>>19
嘘ついてすみませんでした。どうかお許しを。

ハムネズコ男

>>21
まぁさ?

見てるそこのあなた。僕にDMでこれについての意見送ってくれる?初見でも構わないからさぁ?

ハムネズコ男

>>22
莉來も考えてきてよ?

ころん 怒る

>>24
ころちゃんはいいよね、考えなくていいから((ボソッ

ハムネズコ男

>>25
なんかいったか?((圧

ころん 怒る

>>26
何もいっておりません。考えてきます((

ハムネズコ男

>>27
・・・・。(考えてこないんだろうな)

ころん にやにや

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆