稲森明日人は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




263: 「嫌い」派 2019/08/27 13:44:50通報 非表示

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ


264: 「嫌い」派2019/08/27 14:56:42通報 非表示

先週のイナイレこいつのせいで胸糞悪かった


348: 163コメさん 「好き」派 2019/09/07 16:55:54通報 非表示

>>264
観なきゃいい


456: 205コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 18:20:57通報 非表示

>>348
なんでそうなんの


3346: 3283コメさん 「嫌い」派2022/09/28 16:42:11通報 非表示

>>348
おまえが観るなよ投票トークを


267: 「嫌い」派 2019/08/28 12:05:40通報 非表示

アトム死ね。


268: 「嫌い」派 2019/08/28 12:18:42通報 非表示

アトム母「なんでこんなゴミ産んだんだろう…」

灰崎「サッカーやる理由が復讐でもいいだろ」

野坂「いい作戦がないなら司令塔の意見に口出しすんな」

円堂「こんな無能がなんでチームにいるんだよ…」

のりか小僧丸「なんでこいつと技をださなきゃいけないんだ(しかもこのゴミがセンターて)」

コナン「お前なんかがオレのコスプレすんな」

幽助「オレの霊丸パクるな」


616: 274コメさん 「好き」派 2019/10/17 19:46:22通報 非表示

>>268
なあ、さすがに母親まで使うのはアカンやろ


3491: 3473コメさん 「嫌い」派2023/03/10 19:49:40通報 非表示

>>616
は?文句あんのかよ💢


3776: 3776コメさん 2024/07/29 09:09:56通報 非表示

>>268
遊助(本物)「るっせんだよ偽物野郎どもが‼︎!💢

揃いも揃って俺らになりきって

明日人の事を絡みやがって…!

特に明日人のチームメイトや

明日人の母親にまで化けやがって!

許さねぇ!!💢💢」

コナン(本物)「君たちのした事は

許される事じゃないよ!」

円堂(本物)「オレ達は明日人に対して

そんな酷いことなんか言わないぞ!」

灰崎(本物)「テメェら、マジで

舐めてんのか?あぁん?💢💢」

偽円堂達「ひぃぃぃぃぃぃ(震)

すみませんでしたああああああ(泣)

もう二度と明日人を馬鹿にしませぇえぇん(泣)」

小僧丸「だったら此処から出ていけ!」

野坂「次こんなことをしたら、ただじゃおかないよ!」

偽円堂たち「分かりましたぁぁぁぁぁ!!

本当にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!」

偽円堂たちは立ち去っていった


3972: 3968コメさん 2025/08/04 05:02:48通報 非表示

>>3776
偽円堂「うひゃあ~ん!!!(泣)

もう二度となりきりながら

アトムを叩いたりなんて

しないよぉ~!」

偽灰﨑「にげろぉ~!

明日人君達ごめんなさぁ~い!😭」

偽物達は反省し謝罪し

この場から逃げながら

去っていった…

灰﨑「今度明日人を叩くんなら

俺らになりきらず!

他人の好き嫌いに割り込まずに!

普通に叩きやがれ!!ダァホ共が!!💢」

野坂「明日人君、彼らには

制裁を加えておいたからね😉」

小僧丸「だからくじけるんじゃねぇぜ」

円堂「オレ達はお前の味方だからな!」

明日人の母(本物)「皆さん…

私の偽物を懲らしめてくれて

ありがとう、明日人

お前もアンチの人達には

負けないように頑張るんだよ😊」

母は安らかに天に上っていった…

コナン「明日人君、これからも

円堂君達と一緒に頑張るんだよ!

それと僕と同じ姿…

なかなか似合ってたよ!😉」

幽助「明日人!俺の霊丸みたいな

ポーズをしていても

気にしねぇぜ!

頑張ってくれよな!😁👍️」


270: 「嫌い」派 2019/08/29 10:29:47通報 非表示

野坂「代替案も無いくせに勝手な意見を言わないでくれる?

ハーフタイムに胸ぐらつかんでくんなよ。お前が【太陽に選ばれたサッカー小僧】でこっちが【戦術の皇帝】だからな?」

西蔭「野坂さんの言うこと聞け。無能が。」

灰崎「なんでこんなやつがラストリゾートの最後打つんだよ。。。俺の方がキック力も突破力も決定力もあるじゃねーか!!」


3157: 3157コメさん 2022/05/30 13:48:29通報 非表示

>>270
西蔭(本物)「黙れ偽物共

俺達…特に俺や野坂さんの

モノマネをするとは大した度胸だな…

野坂さん、コイツらに

キツいお灸を添えてやってください」

野坂(本物)「もちろんだよ…!

覚悟するんだね僕の偽者達!

グリッドオメガ!」

グオォォォォォンッ

偽野坂&偽西蔭&偽灰崎

「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!チーンッ」

野坂(本物)「明日人君、

僕らの偽物は片付けておいたから

もう安心してね」

西蔭(本物)「お前もアンチには

気をつけろよ稲森」


3245: 3237コメさん 「嫌い」派2022/07/11 18:44:28通報 非表示

>>3157
だからなりきりすんなキッズ


3774: 3770コメさん 「好き」派2024/07/29 08:57:43通報 非表示

>>3245
だからなりきりしてもいいじゃん

そんなになりきりが嫌いなら、トピを見なちゃいいじゃん


3379: 3377コメさん 「嫌い」派2022/10/30 18:18:06通報 非表示

>>3157
達也『貴様ら💢💢よくもやりやがったな💢』

安藤『オレ達の仲間を幾度となく殺しやがって💢』

ルナ『アンタたちぜったいに許さないんだから💢』

シバター『我らの怒り、思い知れ!!』

フォート解説者『皆のもの!いくぞ!』

安藤『暗黒に集いし闇夜のダークパワーよ!』

シバター『今こそ我らの友情に力を貸したまえ!』

ルナ『真刀、解放!』

安藤&シバター『闇の友情ビーム!』

ルナ『飛ぶ!逆峰打ち!』

達也『いくぜ!暗黒の友情ビーム!』

フォト解者『抜刀!百烈めった斬り!』

西蔭&野坂『ぎゃああああああ!』

野坂と西蔭は灰となり空へ消えた

全員はここを去った


3775: 3770コメさん 「好き」派2024/07/29 09:01:01通報 非表示

>>3379
その後、煙が無くなった

円堂「大丈夫か?野坂、西垣」

野坂「あ、ありがとうございます…円堂さん」

西蔭「おかげで助かりました…」

円堂「へへっ、気にするなよ!」

西垣「しかし、奴らは

   何処かへ行ってしまいました」

円堂「凹んだって仕方ないぜ

   とにかく、俺たちも帰ろう」

野坂「そうですね」

3人は帰って行った


274: 「好き」派 2019/09/01 11:25:46通報 非表示

どいつもこいつも言い過ぎだろ。嫌い派のコメントは明らかにイジメに見える。好き派ってほとんど女子しかいない。まあ自分の1番は天馬で面白いと思うのは円堂編だが、いい加減やめた方がいい。声優は悪くないと言うが明日人を嫌いと言ってる時点で擁護できていない。明日人を嫌ってる昔派の連中が演じてる本人に謝るべきだ。


278: 「嫌い」派 2019/09/02 23:45:59通報 非表示

>>274
キチガイジきた!


496: 274コメさん 「好き」派 2019/09/25 20:44:14通報 非表示

>>278
だれかは知らないが言われたくない


499: 274コメさん 「好き」派 2019/09/26 07:07:34通報 非表示

>>278
それとキチガイジって言った人さ、謝ってくれない?さすがに傷ついた


502: 274コメさん 「好き」派 2019/09/28 22:29:11通報 非表示

>>499
人として


280: 「嫌い」派 2019/09/03 16:42:54通報 非表示

>>274
ここってそういうトピじゃないの?


3246: 3237コメさん 「嫌い」派2022/07/11 18:44:40通報 非表示

>>274
黙れ明日人キッズ💢


3347: 3283コメさん 「嫌い」派2022/09/28 16:42:31通報 非表示

>>274
アンチを否定しているおまえらの方が最低


276: 「嫌い」派 2019/09/01 12:36:47通報 非表示

言い過ぎなやつは確かに言い過ぎだとは思う。

でも実在する声優の村瀬さんを否定してる訳じゃない。(むしろワイはすき)

明日人という架空のキャラの事を嫌いって言ってるだけ。

アニメのキャラに嫌いいってもいいじゃん。好き派で傷つくなら見なきゃいい。


277: 「嫌い」派 2019/09/01 12:37:27通報 非表示

>>276
274の返信ね


279: 「嫌い」派 2019/09/03 16:41:57通報 非表示

>>276
それな。歩君は好き。


500: 101コメさん 「嫌い」派 2019/09/28 21:48:36通報 非表示

>>279
このコメにマイナスつける奴は歩嫌いってことなん?


611: 274コメさん 「好き」派 2019/10/16 20:17:30通報 非表示

>>279
声優のことが好きなら演じてる本人の気持ちを考えろ


281: 「好き」派 2019/09/04 16:40:07通報 非表示

そうですか。274の者ですが、声優さんを大事にしていると言うことは分かりました。その点に関しては謝っておきます。自分も言い過ぎました。すいませんでした。


282: 「好き」派 2019/09/04 16:50:18通報 非表示

>>281
追記…というより訂正?

そして自分も言い過ぎました。


283: 「好き」派 2019/09/04 18:37:39通報 非表示

自分は明日人を演じてる村瀬さんが傷ついているのではないか?と心配してああいったコメントをしてしまいました。


284: 「好き」派 2019/09/04 19:45:50通報 非表示

>>283
そもそもこんなマイナーなサイト見ないでしょ。


351: 101コメさん 「嫌い」派 2019/09/07 20:01:21通報 非表示

>>284
それな

あゆむは忙しいんだよ


497: 274コメさん 「好き」派 2019/09/25 20:44:55通報 非表示

>>283
謝罪した自分がバカだった


498: 274コメさん 「好き」派 2019/09/25 20:58:24通報 非表示

>>283
274で自分も言いすぎたことは認めます。たしかに好き嫌いを決めるのは自由だけど必ずしも明日人好きな奴が腐ってわけじゃないでしょ?これは自分の意見として言わせてもらいました。失礼しました


285: 「嫌い」派 2019/09/05 01:50:35通報 非表示

空気読めない


346: 163コメさん 「好き」派 2019/09/07 16:52:31通報 非表示

明日人は普通にかわいいと思う


3247: 3237コメさん 「嫌い」派2022/07/11 18:44:49通報 非表示

>>346
馬鹿め


368: 163コメさん 「好き」派 2019/09/08 21:50:55通報 非表示

かわゆす


459: 101コメさん 「嫌い」派 2019/09/15 15:48:01通報 非表示

誰が買うんや…

稲森明日人 Tシャツ

463: 461コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 18:41:13通報 非表示

>>459
なにこれ?


460: 460コメさん 「嫌い」派2019/09/15 20:14:16通報 非表示

円堂返せ


3348: 3283コメさん 「嫌い」派2022/09/28 16:42:52通報 非表示

>>460
円堂もゴミ箱行き


465: 465コメさん 2019/09/18 12:51:17通報 非表示

稲森はキナイ


469: 469コメさん 「好き」派 2019/09/19 21:56:06通報 非表示

僕は好きだけどなぁ…。


3248: 3237コメさん 「嫌い」派2022/07/11 18:45:00通報 非表示

>>469
おまえの意見など聞いてねよ


487: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 21:57:51通報 非表示

もし主人公じゃなかったら今頃人気はどうなってたのか少しだけ気になる


488: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 22:05:02通報 非表示

>>487
それでも一緒か?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する