リムるならフォローするなは共感できる?共感できない?

リムるならフォローするな 共感できる
共感できる

12(35%)
リムるならフォローするな 共感できない
共感できない

22(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感できる 共感できない リムるならフォロー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 00:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「共感できない」派2022/02/22 00:41:00 通報 非表示

リムバすればいいんだし

そゆこと言う人ってたいていフォロー厨


2: 2コメさん 「共感できない」派 2022/02/22 00:41:26 通報 非表示

後から気分変わったりするから別に良くね?

そんなにフォロワー大事なん?


3: 3コメさん 「共感できない」派2022/02/22 00:43:35 通報 非表示

やられて良い気持ちはしないけど

いちいちプロフに書いたりタグにしたりするやつの方がよっぽど無理
フォロワー欲しいなら100%の奴らを無差別フォローすれば増える


4: 4コメさん 2022/02/22 15:40:31 通報 非表示

自分がリムる事はイイのに、リムられたらキレる人なんなん?(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する