姫石らきと姫石さあやはどっちが好き?

姫石らき
姫石らき

19(61%)
姫石さあや
姫石さあや

12(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姫石らき 姫石さあや 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/04 18:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/04 18:52:56 通報 非表示

だれやねんW


2: 2コメさん 2022/03/04 18:56:49 通報 非表示

>>1
最高www


4: 4コメさん 「姫石らき」派 2022/03/06 02:05:41 通報 非表示

らき姉。勝手に3つの世界を繋げるなよ!

アイカツオンパレード 扉

5: 5コメさん 2022/07/04 19:56:40 通報 非表示

これはどっちも無理だわ


6: 6コメさん 2023/03/10 13:54:22 通報 非表示

どっちも性格が苦手


7: 6コメさん 2023/03/10 13:57:33 通報 非表示

姉の方は自己中だしラッキーな方はドレスをパクる


8: 8コメさん 2023/12/28 16:00:37 通報 非表示

てか二人、姉妹なのにあんまにてないよね。

姫石らきさあや

9: 9コメさん 2024/03/13 18:16:04 通報 非表示

らきが嫌われる理由

はっきり言うとチート性能あるところ。ドレスパクる又は手に入れる速度が速い。何でもラッキーで済ませる。故意ではないものの、ライブに乱入して慌てもせず呑気すぎる。(ツバサにちゃんと叱られた)これはよくわからんがいちごとユニット組んだこと。そんな文句言うようなことではないと思う個人的に。

さあやが嫌われる理由

一言で言うと自己中。幅広く言うと最初から最後までタチが悪い。開き直る+論点をずらす+人を密航しておいて自分だけ逃げる+自分の言いたいことだけ言って去る+目的知っても正義思想で一番タチが悪い感じにしか思わなかった。

だから姉妹揃って嫌われるのかもね。


10: 10コメさん 「姫石らき」派2024/04/08 03:34:19 通報 非表示

>>9
単純にらきの方が好み🙆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する