2人のトーク部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/23 23:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/23 23:19:07 通報 非表示

2代目担当不明:来ました!


3: 2019/02/23 23:19:44 通報 非表示

>>1
2代目担当不明:香って呼んで下さい!!


6: 2019/02/23 23:21:29 通報 非表示

分かりました。香さん。私のことは不明と呼んで下さい。>>3


5: 2019/02/23 23:20:16 通報 非表示

担当不明:合っていたようで良かったです!!>>1


2: 2019/02/23 23:19:33 通報 非表示

担当不明:ここですか?2代目担当不明さん。


4: 2019/02/23 23:19:59 通報 非表示

香:今日はもう寝ます!!


9: 2019/02/23 23:23:57 通報 非表示

不明:分かりました。おやすみなさい。明日、トークをするのであれば、朝は7:00から8:30、夜は10:00から11:00となりそうです。もしかしたら、夜は早く来れるかも知れません。>>4


7: 2019/02/23 23:21:57 通報 非表示

香:あっ!!小6、Sexy Zoneのファンです。ふまけんの悪口言われてて、イラついたので、荒らしました。おやすみなさい。


13: 2019/02/23 23:26:58 通報 非表示

明:私は小5、TWICEのファンです。以前、とびっこの方にトピを荒らされた経験があり、一度荒らしました。>>7


8: 2019/02/23 23:23:14 通報 非表示

香:不明だと、なんか親近感湧かないので、不明の明でいいですか?


10: 2019/02/23 23:24:23 通報 非表示

>>8
香:不明の明って呼ぶわけではなく、明って呼ぶっていう意味です


11: 2019/02/23 23:24:51 通報 非表示

明:いいですよ!さっそく使わせてもらいました!>>8


12: 2019/02/23 23:25:14 通報 非表示

香:おやすみなさい!!

↓ふまけんです。

ふまけん

14: 2019/02/23 23:28:30 通報 非表示

明:おやすみなさい!!>>12

ふまけん

15: 2019/02/23 23:29:00 通報 非表示

香:タメにしよ!!

TWICEかわいいよね!!

もう、とびっこのトピは荒らさないことにしない?

今度こそ、おやすみ!!


18: 2019/02/24 06:57:22 通報 非表示

明:OK!!気は済んだしね!!セクゾもカッコいいよね~!!>>15


16: 2019/02/23 23:29:31 通報 非表示

香:おやすみー!!

TWICE

17: 2019/02/24 06:55:52 通報 非表示

明:おはようございます。


19: 2019/02/24 10:30:20 通報 非表示

明:香さんへ

 お昼は来れないと思う!!ゴ メンね。夜(9時くらい)に なれば来れると思う。遅い 時間でゴメンね。

      担当不明より


20: 2019/02/24 10:31:39 通報 非表示

明:19のコメント、文がぐちゃぐちゃでゴメンなさい・・・


21: 2019/02/24 10:32:58 通報 非表示

明:追加 来れたらきまーす! 


22: 2019/02/24 12:46:22 通報 非表示

香:さん付けじゃなくていいよ!!

今日は、あんまり来れないな.....。

土曜日以外は、同じ時間にトークできることは少ないかも。

質問したいこととか、話したいこととかあったら、どんどんコメントしてて!!来た時に、返信するね!!


23: 2019/02/24 12:47:12 通報 非表示

香:また夜か明日!!

TWICE

24: 2019/02/24 22:23:07 通報 非表示

明:香ちゃんへ

ちゃん付けでいいかな?明日からは(もちろん)学校で、下校はPM2:40です。だけど、宿題とか考えたら、PM4:00くらいになるかも。夜は月~木、日曜日がPM10:00~PM10:30まで、金、土曜日がPM10:00~PM11:00くらいまでです!夜はこの時間帯ならほぼ毎日来れると思います。


25: 2019/02/24 22:24:02 通報 非表示

明:おやすみなさい

セクゾ

26: 2019/02/25 19:47:49 通報 非表示

明:こんばんは。


27: 2019/02/25 19:53:21 通報 非表示

明:香ちゃんへ

こんばんは。今日は質問を書きたいと思います。

1 3年A組っていうドラマ見てる?

2 誕生日いつ?ちなみに私は12/4です!

3 Sexy Zoneの中で誰が一番好き?私はケンティーです!

以上!明日トーク出来ることを祈ってます。


28: 2019/02/26 19:10:01 通報 非表示

香:明ちゃんへ

1 1話だけ見たよ。

2 3月1日だよ。

3 私もケンティー!!


31: 2019/02/27 21:29:53 通報 非表示

答えてくれてありがとう!>>28


32: 2019/02/27 21:30:14 通報 非表示

by 明>>31


29: 2019/02/27 17:36:17 通報 非表示

香:明ちゃんへ

質問しまーすっ!!←テンションww

1.どんなドラマ見てる?

私は、何も見てない!

2.TWICEで誰が好き?

私は、ももちゃんだよ!!


30: 2019/02/27 21:28:35 通報 非表示

明:答えます!!

1.3年A組だよ。

2.ミナだよ~!!>>29


33: 2019/02/28 19:00:18 通報 非表示

>>30
香:ミナちゃんかわいいよね!!

私、謝恩会でTT踊るよ!

ミナ

35: 2019/02/28 20:59:10 通報 非表示

明:そうなんだ!!いいな~!!>>33


34: 2019/02/28 20:07:58 通報 非表示

割り込んでごめんなさい…

私も話したいです!!


36: 2019/02/28 21:02:51 通報 非表示

明:こんばんは!私は全然構いませんが、一緒にトークをしている香ちゃんの意見を聞いてからでよろしいでしょうか?私だけの判断で決められないので・・・>>34


37: 2019/02/28 21:04:23 通報 非表示

>>36
わかりました。いきなりでごめんなさい。TWICEやドラマの話をしていたので気になって…


38: 2019/02/28 22:03:11 通報 非表示

>>37
こちらこそごめんなさい。TWICE がお好きなのですか?良かったらトピ作るので話しませんか?


39: 2019/02/28 22:03:35 通報 非表示

>>38
明:


41: 2019/03/01 06:02:17 通報 非表示

>>38
ありがとうございます!


40: 2019/02/28 22:07:22 通報 非表示

香:私は、全然かまいませんよ!
ぜひ入ってください!
なんってお呼びすれば良いですか?

香って呼んで下さい!
小6、関東住みです!
タメおっけーだよ!


42: 2019/03/01 06:03:45 通報 非表示

>>40
ありがとうございます!

私は結でお願いします!

じゃあこれからタメで話させてもらうね!


43: 2019/03/01 06:24:03 通報 非表示

明:結ちゃんよろしく!>>42


45: 2019/03/01 06:33:59 通報 非表示

>>43
結 よろしくね!


44: 2019/03/01 06:32:42 通報 非表示

明:香ちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY

ケンティー ハッピーバースデー

46: 2019/03/01 06:34:35 通報 非表示

>>44
結 香さん今日誕生日なの?


47: 2019/03/01 18:55:32 通報 非表示

香:明ちゃん!!

ありがとう!すごいうれしい!

ミナ

48: 2019/03/01 19:05:01 通報 非表示

結:香ちゃん!誕生日おめでとう!

名前、読み方かおりちゃん?

モモ

49: 2019/03/01 20:56:52 通報 非表示

>>48
香:うん!かおりだよ!

結ちゃんは、ゆいちゃん?まちがってたら、ごめん!

結ちゃんは、TWICEで、誰が好きなの?


52: 2019/03/02 06:40:29 通報 非表示

>>49
結:ゆいで大丈夫だよ!

私はモモが大好きだよ!香ちゃんもモモだよね?


53: 2019/03/02 11:24:13 通報 非表示

>>52
香:うん!モモだよ!

まだ、あんまりTWICEのこと詳しくないから、教えてくれたらうれしいな♪


55: 2019/03/02 11:36:25 通報 非表示

>>53
結:良いよ!何知りたい?


56: 2019/03/02 14:19:55 通報 非表示

>>55
香:ありがとう!新規だから、助かる!

性格が知りたい!動画とか見て、勉強してるんだけど、まだイマイチ把握できてないんだよね…。


50: 2019/03/01 20:57:11 通報 非表示

>>48
香:ありがとう!


51: 2019/03/01 22:27:33 通報 非表示

明:香ちゃん、結ちゃんへ

明日は午後から授業参観(午前中は通常授業。サイアク…)で夜からしか来れません。ゴメンね。二人と話せるの楽しみにしてまーす!


54: 2019/03/02 11:35:59 通報 非表示

>>51
結:わかった!


57: 2019/03/02 14:55:13 通報 非表示

香:二人じゃないからさ、場所変えよ!

https://tohyotalk.com/question/29305


58: 2019/03/02 15:02:00 通報 非表示

>>57
結:明ちゃんが良いならいいよ!じゃあ56のもそっちで答えるね!


59: 2019/03/10 23:08:19 通報 非表示

げぼぉぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆