莉音くん。について!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉音くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 14:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は?お前ふざけんな俺許可してないんだけど。せめて許可くらい取ってくんね?

てかお前が怒ってるなんて知るかよw内容ぐらい言えよw

意味分かんないわマジで。


>>2
なに?

お前から言ってきたじゃんww

邪魔するやつはコメントブロックしまーすww


>>2
いや、怒ってないよww

あれは演技wwwwwwwww

その区別ぐらい分かれよwwwwwwwww

まあどーせ見抜けなさそうだけどねwwwwww


>>4
え!?喧嘩!?


>>5
んーーー、いやwだいじょうぶww

いつもこうだからw


喧嘩しないでぇ


>>10
はーいwwもう仲直りしてまーすww(いつの間にか仲良くなってたw)


>>11
良かった〜


>>11
してねぇだろw


14: さくや。 @sakura0318 2022/03/22 09:33:49 通報 非表示

>>13
いや、だから。いつのまにか!(?)


画像・吹き出し
タグ: 莉音くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆