?????螟ゥ菴ソ

6 2022/02/22 19:22

縺企。倥>縲∝勧縺代※縺薙s縺ェ縺薙→縺ォ縺ェ繧九?縺壹§繧?↑縺九▲縺溘◆縺?縺溘□縺上k縺励う?

繧上◆縺励r蜉ゥ縺代ユ蜉ゥ縺代k縺溘a縺ォ縺ッ繧上◆縺励?鬘斐r謠上>縺ヲ繝医ヴ繝?け縺ォ霈峨○縺ヲ

なんか気持ち悪くてごめん、なんか変になっちゃった、、、この文字化けの元の文は、、、

お願い、助けてこんなことになるはずじゃなかったただただくるしイ?

わたしを助けテ助けるためにはわたしの顔を描いてトピックに載せて

です。この子を助けてあげて((

まあ、要するにこの天使?ちゃんを描いてトピックに載せてください。お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 19:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に気持ち悪かったらごめんなさい、、


>>1
ん。どうゆうこと?


>>2
んと、文について?それとも

本当に気持ち悪かったらごめんなさいの方?


>>6
軽く説明すると、

この天使(トピ画の子)は呪われた。呪いを解くためにこの子の素顔を予想して絵を描き、その絵をトピックに載せてくださいっていうやつ。

意味わかんないね、、、


>>8
天使は確定なんだ


>>11
うん。もともとやみ落ちした天使っていうお題で描いてたから


「わたし」が「繧上◆」になることだけは分かった


>>3
どうやって分かるの?


>>5
見比べて単純に推測してみただけ


>>5
追記

検証してみたところ「繧上◆縺」であることが判明した


>>9
検証あざす!


13: @boku11252022/02/22 19:50:34 通報 非表示

俺がその天使を描いてやる!(描かせていただいます)


>>13
天使を助けてあげて!


15: @boku11252022/02/22 20:05:32 通報 非表示

>>14
まかせなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する