胡蝶しのぶはサイコパス?違う?

胡蝶しのぶ サイコパス
サイコパス

64(46%)
胡蝶しのぶ 違う
違う

73(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス 違う 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/22 19:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/24 05:17:45 通報 非表示

サイコパスの意味理解してない方多すぎる

しのぶさんはサイコパスと言うよりは執念。

本当のサイコパスは殺してもそいつに対して、何も感じない思ってないような人間。死んでから「殺してやった!やっと殺せた!」もないと思うし、罪悪感とか悲しいって気持ちもない人のことだと思うなぁ


2: 2コメさん 「違う」派2022/12/24 07:07:09 通報 非表示

全然サイコちゃう


3: 3コメさん 2022/12/24 08:15:05 通報 非表示

お○ぱ○バレー


4: 4コメさん 「違う」派2022/12/24 21:51:54 通報 非表示

いつもニコニコしてるのはカナエさんのためを思ってニコニコしてるよね


5: 5コメさん 「サイコパス」派2022/12/25 18:20:10 通報 非表示

>>4
そういうことなんですか!


7: 7コメさん 「違う」派2022/12/25 21:56:42 通報 非表示

>>5
そそ!カナエさんが、しのぶの笑った顔が好きって言ったから、笑顔を絶やさなかったのよ😉

しのぶ笑った顔が好き

13: 11コメさん 「違う」派2023/05/22 06:19:45 通報 非表示

>>7
ですよね!

まあ私は今も好きですが昔の素のしのぶちゃんが一番好きなんですけどね!

きっと、ニコニコしていたカナエさんの想いをずっと引き継いでるんだろうなと思います。

本当に鬼に対しても姉に対しても、決めたことは最後までやり遂げるという信念が強いところが本当に凄い賢いんだなって思います!

あとは、「鬼も人も仲良く暮らせるようにしたい」という建前と「鬼に復讐して皆殺しにしたい」という本音が混ざり合って思考が色々とパニックを起こしているときかなと!


6: 6コメさん 2022/12/25 19:18:47 通報 非表示

>>4
まぁそれが怖いんだけどね


8: 8コメさん 「違う」派2022/12/28 10:55:06 通報 非表示

>>6
可愛いと思うんだが

胡蝶しのぶ笑う

9: 9コメさん 2022/12/28 11:55:47 通報 非表示

>>8
いつも笑顔な所が可愛くもあり怖くあるってこと悪い意味じゃないよ!


10: 10コメさん 「違う」派2022/12/31 22:02:55 通報 非表示

でもなんか……

サイコパスのしのぶちゃんも良いよね(個人意見


12: 11コメさん 「違う」派2023/05/22 06:11:17 通報 非表示

>>10
わかる〜〜

どんどん口悪くなってくのもいいなぁって思ったわ

可愛いよね😋


11: 11コメさん 「違う」派2023/05/22 06:08:29 通報 非表示

公式がサイコキャラみたいに言ってきたとしたら不快かな

自分は優しくて強い(三姉妹)カナヲやしのぶさんを好きになったわけだし、原因は、全てカナエ姉さんの死のせいだと思うんだよなぁ

寧ろ死ぬ前まではしのぶさんはどちらかというとアオイちゃんみたいな男勝りな性格だったし。

でも 姉さんはしのぶの笑顔が好きっていうのも悪気あって言ったわけじゃないからな、鬼滅の中だとしのぶと実弥が好きだけど全然怖くないし、

他の漫画読むと全然口調もマシよ。寧ろこんなの可愛いもんよ。


14: 14コメさん 2023/05/22 06:23:06 通報 非表示

マイキーとかイザナがサイコパスやんな

家庭環境の問題もあるけど


15: 14コメさん 2023/05/22 06:33:03 通報 非表示

炭治郎、善逸、伊之助、禰󠄀豆子、カナヲがそこまで怖がってない寧ろ話してるときは安心してる時点で答え分かるよね。


16: 16コメさん 「違う」派2023/05/22 06:35:19 通報 非表示

昨日の鬼滅見んの忘れた死😾🙀🙀🙀🫶🤑🌈


17: 17コメさん 「サイコパス」派2023/05/22 11:17:47 通報 非表示

サイコさん好きなタイp…((やばっ。


18: 18コメさん 「違う」派2023/05/22 22:28:43 通報 非表示

最初は、可愛い顔してサイコパスやなぁ、((((んまサイコパスちゃん好きやけど

って思ったけど、それは全てカナエさんのためだと思って、優しくて頑張り屋さんだなぁって思った!

だからあんなニコニコしてたんだね‼️

ところでカナヲはなぜ笑ってるのかな?過去のトラブルだよね、多分。

↓このしのぶ様の表情好こ

胡蝶しのぶサイコ

19: 19コメさん 「違う」派2023/05/24 15:45:23 通報 非表示

彼女は本来タメ口上等のオラオラ系?しっかりした女子だよね。

亡き姉の遺志を継ごうと必死に真似をしています。 なので、タメ口のときは彼女が姉の真似ではなく彼女の内面を吐露していると言っても過言ではありません。


20: 19コメさん 「違う」派2023/05/24 15:47:43 通報 非表示

サイコパスはこちらの方です。↓

無惨

21: 21コメさん 「違う」派2023/06/01 04:11:58 通報 非表示

サイコでは無いと思う!

どっちにしろサイコキャラ好きだけど、カナエさんの願望を叶えたいという意識で累姉にあぁいう態度だったけど、カナエさんや家族を殺した鬼だから、憎悪や怒りが抑制しきれなくなって、あぁなったと思う!

でも、可愛さに誘惑されてサイコとかは気にならなかった


22: 22コメさん 「違う」派2023/09/12 00:09:12 通報 非表示

どちらかといえばサイコではなく、姉至上主義って感じじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する