途中で描き飽きた絵((

11 2022/02/23 11:10

いちいち公開する必要ありますかぁwww

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 11:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちいち公開する必要ありますか?

【追記】
トピック作成者の@akauntokietaさんはメンバー申請を承認しないままの相手に対して罵詈雑言を浴びせるお人形遊び程度のことしかできない状況のようです
つまり@akauntokietaさんは説明することを要求しておきながら自らその手段を封じる(当然その程度の猿の浅知恵くらい掻い潜る手段は星の数ほどある状況だがそれを実行に移すほど俺は暇じゃない)ダブルスタンダードモンキーということです


>>1
好きなようにすれば良くね?みんな好きなように投稿してるんだから。後そのコメントもいらなくね?


>>2
キャプション見ろ

1000回見ろ

1度でいいから理解しろ

マヌケは見つかったようだな

5: えーき @akauntokieta 2022/02/22 19:57:39 通報 非表示

>>3
うん、早く言えよ

なんで公開しちゃ駄目なの?  早くしろ

言えないなら口出すの辞めろ、害悪民

自称論破王、お前は迷惑しかかけられないようだなw


>>3
見たwwコメントだけ見てた


4: えーき @akauntokieta 2022/02/22 19:56:17 通報 非表示

>>1
無いね、うん、で?


8: えーき @akauntokieta 2022/02/22 20:25:57 通報 非表示

>>1
迷惑をかけて嫌われてメンバー限定拒否されたら編集しか出来ない知能猿以下の害悪ダブルスタンダードモンキーということね、うん把握


6: えーき @akauntokieta 2022/02/22 19:58:12 通報 非表示

失礼しましたー、害悪が来たのでメンバー限定にしましたので申請してください


10: えーき @akauntokieta 2022/02/27 19:27:07 通報 非表示

荒れた。


画像・吹き出し
タグ: 途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する